『wish より発熱する』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 A302SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『wish より発熱する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

wish より発熱する

2024/07/20 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:165件

wish と比較して2点気になることがありますが、仕様ですか、それとも・・・

1、上半分 (CPU?)がやたら発熱する、同じ使い方なら断然 wish 3 の方が熱く感じる、充電だけでも発熱する (手で触って体感42〜7度ぐらいかな)

2、バッテリーの減りが激しい、新品2日目ですが、体感 wish よりは減りが速い (不要な機能等はもう一通り削除したり切ったりしてある)

書込番号:25818171

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/20 09:43(1年以上前)

>>発熱

これは仕様です

>>電池持ち

最終アップデートして下さい、改善してます

書込番号:25818202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/20 16:24(1年以上前)

中華CPUでSnapdragonと同じ3730mAのバッテリーを利用するのは無理があります。wish4には5000mAが搭載されていますが、画面が大きくなった分消費電力も上がっているので大きな差はないかもしれません。

wishより持ちが悪いと思われるwish2と比べてもかなり悪いです。
https://benchmarks.ul.com/compare/best-smartphones?amount=200&sortBy=PERFORMANCE&reverseOrder=true&osFilter=ANDROID,IOS,WINDOWS&test=PCMA_WORK_V3_BATTERY_DEFAULT&deviceFilter=PHONE&displaySize=3.0,15.0&search=wish

書込番号:25818640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/20 23:19(1年以上前)

wish2と比べて、それほど悪くはならなくなりました、最近・・・

書込番号:25819129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/20 23:26(1年以上前)

>ハンバーガー丼さん

確かに、上半分は熱いです。
wish2も熱いですよ、でも気にするレベルではないです。と、思います。
連れもそう言ってます。

書込番号:25819133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/20 23:44(1年以上前)

発熱に関しては、Snapdragon480とDimensity 700の差ということだと思います。悲しいですが。
でもパフォーマンスは上がっていると思いますよ。

書込番号:25819144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2024/07/21 09:02(1年以上前)

アップデートしました、バッテリー持ちはまだ wish には及ばないけど、確かに改善はしていますね。

仕様なら仕方ないです。最初ははずれ引いたのかと思いました、

パフォーマンスに関しては、体感は上がっています、アプリの起動、切替え、ホームに戻るとかの操作感は間違いなく wish よりスムーズになってます(最適化?)、アプリ起動後の処理速度と安定性はまだわからない


書込番号:25819417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング