『インストールできない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信25

お気に入りに追加

標準

インストールできない

2023/08/17 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

機種不明

インストール

昨日くらいに出てきました。しかしインストールできません。皆さんはどうですか?

書込番号:25386206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:544件

2023/08/17 03:31(1年以上前)

Google Playシステムアップデートです。

容量44MBです。

書込番号:25386209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/17 08:30(1年以上前)

ダウンロードしてインストール押してもダメなのですか?

書込番号:25386338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/08/17 09:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ダウンロードができないんです!一部赤字になります

舞来さんはできたようですね

書込番号:25386406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/17 09:42(1年以上前)

私はPixelは保持して無いですが、その他のスマホでGoogle Playシステムアップデートは正常インストール出来てますね、、

書込番号:25386413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/17 09:44(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

自動ではなく、自分でダウンロードを許可する場合は、一発目はダウンロード止まります。
それを、キャンセルもしくは再開とか表示されるので、強制的に進めるとダウンロードが進むっていう感じですかね。
いつも、そんな感じです。
よく覚えてなくてゴメンね。

書込番号:25386416

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/08/17 09:49(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
Google Playストアのキャッシュ削除、データ削除、アップデートのアンインストール
Google Play開発者サービスのキャッシュ削除、データ削除
Pixelの再起動
あたりで解決する事がありますが、解決しない場合(Google側の不具合)もあるようです。
https://support.google.com/pixelphone/thread/184430366/googleplay%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

書込番号:25386424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2023/08/17 12:00(1年以上前)

>redswiftさん
>sandbagさん
皆さんはアップデートできましたか?

書込番号:25386566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/17 12:58(1年以上前)

機種不明

>モビタブログ@YouTubeさん

>>皆さんはアップデートできましたか?

できてまっせ。


書込番号:25386624

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/08/17 15:01(1年以上前)

機種不明

>モビタブログ@YouTubeさん
問題なくできています。
Google Playシステムアップデートは7月が最新です。

書込番号:25386755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/17 18:54(1年以上前)

私は数日前に出ましたが、容量が小さいし小規模のアップデートと思ってやったら、やっぱりいつもみたいに時間かからなく終わりましたね。
特に何も問題はなかったですよ。

書込番号:25387032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/08/17 19:31(1年以上前)

>ジュウザ.comさん
>sandbagさん
>redswiftさん
>舞来餡銘さん


俺も7月1日です!なんなんだろう。。。

書込番号:25387078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/17 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7月1日になっているのなら皆さん同じでは?

私の場合
現在のシステムの更新日は、2023年7月1日
タップして自ら見に行くと、アップデート利用可能:アップデートサイズ:72KB
ダウンロードしてインストールに進むと更新できませんでしたとなります。

書込番号:25387182

ナイスクチコミ!1


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/17 21:26(1年以上前)

機種不明

横から、すみません。
最新は、8月1日ではないですか?

私の場合、いつの間にか、
アップデートされてたのですが…

書込番号:25387212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/08/17 21:33(1年以上前)

2023年7月1日で「最新の状態」です等表示されないのはPixelのバグか「更新ファイルが準備中」とか

以下のシステムファイルが更新されています
バージョンを確認されたらどうでしょうか

[4]2023 年 8 月 16 日更新の Google Play 開発者サービス v23.32 で利用可能になります
[7]2023 年 8 月 7 日更新の Google Play ストア v37.0 で利用可能になります

Google システム アップデートの最新情報
https://support.google.com/product-documentation/answer/11412553?hl=ja

書込番号:25387228

ナイスクチコミ!2


朱紫さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/17 22:32(1年以上前)

皆様良く勘違いされるのは、アンドロイドセキュリティアップデートと
グーグル Playシステムアップデートの2種類あります。
当方 Pixelを購入していっときは Playシステムアップデートは出来ませんでした。3日に1回くらい更新ボタン押してたらいつの間にかできるようになってました。 Play側の問題ですから安心して更新出来るまで放置でも大丈夫です。更新パッチ配信まで今は何らかの理由でグーグルが止めてるだけです。
サポートに電話してもアンドロイドセキュリティアップデートと勘違いされるわ、機種の Playシステムアップデート出来ないログをフィードバック何回か送ったりもしました。
いずれ出来ますから大丈夫です。
Play側の問題です!

書込番号:25387319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2023/08/18 17:11(1年以上前)

>朱紫さん
しばらく待つことにしました

書込番号:25388212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/08/25 16:57(1年以上前)

待ち遠しい。

書込番号:25396436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/08/29 17:12(1年以上前)

>朱紫さん
>zr46mmmさん
>Bigriverさん
>tomt5さん
>ジュウザ.comさん
>sandbagさん
>redswiftさん
>舞来餡銘さん

Google Playシステムアップデートが来ません。皆さんのGoogle Playシステムは何月更新ですか?

書込番号:25401240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/29 22:23(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
私のGoogle Playシステムアップデートは2023年7月1日です。
8月はまだきませんねー

Androidセキュリティーアップデートは2023年8月5日です。

書込番号:25401660

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/08/30 01:12(1年以上前)

機種不明

Google Playシステムアップデート 
知らんうちに8月になっていました。

書込番号:25401827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/30 09:03(1年以上前)

機種不明

私の場合8月1日だったのが今朝見たら7月1日になってました。

書込番号:25402035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/08/30 09:36(1年以上前)

>ジュウザ.comさん
>sandbagさん
>劫衛さん

私も7月で停止

アップデートきてるんですがエラーしてダウンロードできません。
どうなっているんだろう。

書込番号:25402064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/30 18:46(1年以上前)

機種不明

>劫衛さん
戻るなんてそんなバカなって思って自分の見たら7月1日から6月1日になってましたw
なんだこりゃ?w

>モビタブログ@YouTubeさん
もう8月は諦めました。
何回再試行してもエラーしか出ません。
9月に期待するしかないですねー

書込番号:25402594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/08/31 13:09(1年以上前)

>ジュウザ.comさん

色んなパターンあるみたいですね。

書込番号:25403427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/09/07 16:47(1年以上前)

機種不明

Google Play

またか。

書込番号:25412981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング