『アナウンスが消えない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アナウンスが消えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アナウンスが消えない。

2024/04/22 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

表示されたアナウンスが消えないです。俺だけかな…

書込番号:25709600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/04/22 09:51(1年以上前)

画像の削除依頼をした方が良いですよ

書込番号:25709603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/04/22 10:01(1年以上前)

画像が消えたようなので。
スクショ貼る際は、個人情報が含まれていないかお気をつけ下さい。

書込番号:25709617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2024/04/22 10:04(1年以上前)

>でそでそさん
アップ後に気付き焦って連絡方法を探してました

ありがとうございました

書込番号:25709620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2024/04/22 10:14(1年以上前)

機種不明

アナウンスが消えない!見ても何も書いてないし

書込番号:25709632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2024/04/22 10:19(1年以上前)

ああ、しくじった。削除願います

書込番号:25709635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2024/04/22 10:49(1年以上前)

削除ありがとうございました!

書込番号:25709658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2024/04/22 13:07(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
どうもGoogle Playのバグらしいですよ

書込番号:25709812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2024/04/22 14:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
俺だけじゃなくてよかった!

書込番号:25709900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0monchan0さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/23 10:49(1年以上前)

アップデートかなんかでいつの間にか治りました 多分2ヶ月くらい前かな

書込番号:25710909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2024/04/24 09:33(1年以上前)

>0monchan0さん
Google純正スマホなのに何やってるんでしょうね。間違いは誰にでもあるから良いんだけど

書込番号:25712170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2024/04/24 10:36(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>Google純正スマホなのに何やってるんでしょうね。
自分の手持ちのPixel以外の機種でも発生しています。

書込番号:25712227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2024/04/24 12:10(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
昔から時々起きる現象のようです。以下の一般的な対応で直るかと。

今回の場合は、
Google Play ストアのデータのみを削除。
端末の再起動は不要で、データの削除後、Google Play ストアの起動。

これだけで、改善可能かと。
この現象が出ている機種で確認しました。
出ていない機種(ベルアイコンをタップして通知を見るだけで消える)もありました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq48
>Q.Googleの提供するサービスの調子が悪いです。どうしたらいいですか?
>以下の3本のアプリのデータを削除して、
>端末再起動。
>Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
>ピュアAndroidの場合は、
>設定→アプリと通知→アプリ情報→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
>設定→アプリと通知→XX個のアプリをすべて表示→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
>設定→アプリ→XX個のアプリをすべて表示→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→容量を管理→データをすべて消去
>など

※1本だけなので、Google Play ストアのアイコン長押し→アプリ情報から遷移でもよいです。

Pixelだからというのは関係ないようです。

書込番号:25712331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:273件

2024/04/27 12:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイレントの通知

お支払い、特価、おすすめをオフ

サイレントの通知でGoogle Playストアからの通知が履歴にある場合は通知を長押しすると当該アプリの通知カテゴリーが分かり通知をオフにすることもできます

通知例)Google Playでゴールデンウイークを祝おう
「お支払い、特価、おすすめ」→オフ
ホーム画面でPlayストアアイコンを長押し→アプリ情報→通知→(アラート)→「お支払い、特価、おすすめ」→オフ
またはPlayストアアプリを開く→右上のアカウントアイコンをタップ→設定→全般をタップ→通知→お得な情報やプロモーション→オフ
Playストアのバージョン:40.631-31

書込番号:25715651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング