『game enhancerについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SO-51D docomo

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SO-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『game enhancerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SO-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SO-51D docomoを新規書き込みXperia 1 V SO-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

game enhancerについて

2023/09/14 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo

スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:76件

ゲームエンハンサーを使用してゲームをするのとオフにしてゲームをするのでは発熱やバッテリーの使用量などは違ってくるのでしょうか??

あとゲームエンハンサーをオンにしてゲームを起動すると画面の色がクリエイターモードみたいに色が尿液晶みたいな感じになります。オフにするとなりません。
Xperia1IIのときはそんなことにはなりませんでした
これは仕様上仕方ないのでしょうか?

書込番号:25421851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/14 07:58(1年以上前)

HSパワーコントロール:

充電中の端末高温化によるパフォーマンス低下や電池劣化を抑制します。システムに直接電力供給するため、電池は充電されません。充電する場合は、OFFにしてください。
ゲーム専用の画質を設定できます。最大4つまで設定を記録できるので、プレイしているゲームに応じた設定を残せます。

:画質設定

画質設定
ゲーム専用の画質を設定できます。最大4つまで設定を記録できるので、プレイしているゲームに応じた設定を残せます。

画質モード

画質調整の基準となる値を「スタンダード」「ゲーム」から設定できます。

L-γレイザー

ゲーム用に作られたγチューニングを設定できます。暗いシーンを意図的に明るく表示したい時などに便利です。

ホワイトバランス

ホワイトバランスを任意に調整できます。

とのことです

書込番号:25421867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:76件

2023/09/14 08:09(1年以上前)

>fwshさん
それらはわかるんですが、それを使用したことによって充電の減りなどが変わるのか知りたいです

書込番号:25421878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/14 08:25(1年以上前)

使っていないですが

充電されずに給電しているので充電量は保持されると認識しています

また充電によるバッテリー発熱がなくなるので

soc発熱のみとなり本体の発熱も抑制されると思います

充電しながらと比較して

バッテリー負荷がかからないのでバッテリーの寿命にもよいかと

書込番号:25421893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:76件

2023/09/14 10:38(1年以上前)

>fwshさん
説明不足ですみません、、、
充電しながらではなくて
普通に使っていて、ゲームエンハンサー使用時未使用時のバッテリー消費は変わるのか知りたかったです

書込番号:25422033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/14 11:22(1年以上前)

アプリの消費はどんなものかはわからないです

そんなに消費するアプリでもないとは思いますが

気になるようでしたらaccubattery とか設定のバッテリーでどのくらい消費するかご確認を

ゲームしないので。

アプリの消費よりゲームエンハンサーのパフォーマンス設定のほうが消費電力に影響すると思います

ハイパフォーマンスとかなら電池もりもり使うでしょうし

書込番号:25422090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SO-51D docomo
SONY

Xperia 1 V SO-51D docomo

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング