『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション
RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2013/04/21 11:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:5件

UE700rが断線して、前々から興味があったSHUREのイヤホンを初めて買いました。
音質も遮音性もデザインも申し分無く非常に気に入ったのですが、少し気になることがあります。
仮にケーブル部分が断線したとしても交換出来るようなのですが、交換するケーブルの値段はどのくらいなのでしょうか?
ポケットに入れて持ち歩く癖があり、UE700rも自転車を漕ぎながらポケットに入れていたら半年ほどで断線しました。
今思い出すと雑に扱ってしまったなと反省しています、自分にとって1万円というのは決して安い金額では無いので、出来れば長く使いたいと思っています。
そこで、もしケーブル部分が断線した時の為に予備の交換ケーブルを買いたいと思うのですが、探してもよくわかりません
値段や売っているサイトなど、長持ちさせる方法などを教えていただければ嬉しいです。

書込番号:16041734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/04/21 12:13(1年以上前)

純正はなさそうですね。
他社メーカーなら3000円位から数万円まで幅広いです。

http://www.e-earphone.jp/shopbrand/079/003/Y

断線させないコツは無理な力を加えないことに限ります。
しまう時もなるべくゆったりと束ねる方が良いです。
DAPにぐるぐる巻き付けたり、てきとうにポケットに突っ込んだり、結び目ができたりは避けなければなりません。

なお、私にはよく分からない(多分耳が悪い?)のですが高価なケーブルは音質が良くなるようですね。(銅線は低音が、銀線は高音が良くなるらしいです。)
ただ、高価だから丈夫という訳ではありませんのでご注意を。

書込番号:16041837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/21 12:14(1年以上前)

http://www.e-earphone.jp/shopbrand/021/P/
こういったところで売ってます。
安いと5000円前後ってところでしょうか。

書込番号:16041846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/04/21 12:35(1年以上前)

Shure純正のケーブルは品番「EAC64」ですが、これは1.6mとSE215SPのケーブルより50cmも長くなります、値段も高い。
使わない時は面倒でも付属のポーチに入れるようにして大事に扱うのが良いと思いますよ。

書込番号:16041918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/21 16:38(1年以上前)

結構な数のケーブルがあるんですね・・・とりあえず安いのを買ってキープしておきたいと思います。
お三方ありがとうございます、出来るだけ丁寧に扱う様に心がけます

書込番号:16042622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/04/21 21:28(1年以上前)

もう1つ注意点を。

ケーブル交換できるということで頻回に取り外ししすぎると接触不良が起きて結局本体を買い直す…
なんてこともあるので一体型同様丁寧に扱ってあげてくださいね。

勿論常識的な範囲なら問題ありませんが、リケーブルできる機種のデメリットも知っていただきたかったもので。失礼しました。

書込番号:16043826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング