『SE215 Special EditionとSE425』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『SE215 Special EditionとSE425』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SE215 Special EditionとSE425

2017/01/02 18:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 Maezさん
クチコミ投稿数:6件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度3

上記の二機種で迷ってるんですが、どっちがいいと思いますか?高音と低音とその他もろもろ総合してのおすすめを教えてください。

書込番号:20533213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/02 19:11(1年以上前)

レビューが沢山出ていると思いますので、確認して頂ければ良いと思いますが、SE215SEは低音重視で高音は物足りない、SE425は解像度は高いですが高音は普通で低音は物足りない、との評価だと思います。
個人的には、どちらもジャンルを選ぶ傾向にあると思われますので、好みに合わなければお勧めし難いです。

SHUREのメリットは、

音漏れが少なく遮音性が高いこと
装着感に優れていること

だと思いますので、そこを重視されるのなら

ロック、ポップス向き     SE215SE
クラシック、ヴォーカル向き  SE425

で選べば良いと思われます。

書込番号:20533330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/01/02 23:06(1年以上前)

このまったく音の違う二つで迷う理由は?

SE425の方が全体に解像度は高く繊細で綺麗だが低音は軽め、SE215SPEの方が低音はそこそこ出ての低〜高音をまあまあバランスタイプっぽく鳴らすも全体には425より粗く解像度は低い、という感じですね。

高音は繊細さや綺麗さは425の方が明らかに優れるが超高音への詰まり感の無さはD型である215SPEに分がある、低音は上品で軽快な質感の425に対し量感の215SPEでしょうか、解像度は425の圧勝。

BA型の音が嫌じゃなければ全体の質感は425の方が優位にあると思いますから、個人的にはこの二択なら425を選ぶが、BAの低音の軽さが許容出来なさそうなら215SPEの方。

書込番号:20533954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/03 15:09(1年以上前)

>Maezさん

まず、ATH-IM02の質問の方を回答者にお礼を書いて閉めた方が良いと思います。

SHURE機は高遮音が最優先のとき以外は選択し難くなっていると思います。
(昔はトップメーカだったけど、周りのレベルが上がって音質面のアドバンテージは無くなった)

書込番号:20535494

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング