『ファームウェア更新されました』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Elite 10

  • 独自の楕円形イヤージェルを設計した完全ワイヤレスイヤホン。どんな耳の形状にも合わせてしっかりとフィットし、耳の中の圧力も解放する。
  • 「Dolby ヘッドトラッキング」を備えた空間サウンドを採用。充電ケース併用の場合、ANCオンで最長27時間バッテリーが持続(ANCオフで最長36時間)。
  • 「Jabra アドバンストアクティブノイズキャンセリング」が周囲の音に合わせて自動的に強度を調整。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 10の価格比較
  • Elite 10のスペック・仕様
  • Elite 10のレビュー
  • Elite 10のクチコミ
  • Elite 10の画像・動画
  • Elite 10のピックアップリスト
  • Elite 10のオークション

Elite 10Jabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2023年10月12日

  • Elite 10の価格比較
  • Elite 10のスペック・仕様
  • Elite 10のレビュー
  • Elite 10のクチコミ
  • Elite 10の画像・動画
  • Elite 10のピックアップリスト
  • Elite 10のオークション


「Elite 10」のクチコミ掲示板に
Elite 10を新規書き込みElite 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新されました

2025/05/28 18:43(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 10

クチコミ投稿数:2件

2025年の5/27付けでファームウェアが更新されました。発売時に予定していたLE Audio(LC3コーデック)のサポートがついに実現しました。アプリから更新できます。コンシューマは撤退したので、これが最後の更新かも知れません。

書込番号:26193236

ナイスクチコミ!5


返信する
MADさんさん
クチコミ投稿数:8件 Elite 10のオーナーElite 10の満足度4

2025/05/28 23:21(7ヶ月以上前)

ファームウェアアップデート後にLC3へ切り替える方法はBluetoothの接続機器からJabra Elete 10を選択して
デバイスの詳細にあるLE Audioを有効にすると切り替わりますね。アプリ上からは制御不可
もしファームウェアアップデート後にこの項目がない場合(HD オーディオ:AACとか出てるとき)は一旦ペアリングを削除して再ペアリングすると出現します。
この切替方法は手持ちの他のLE Audio対応機器(Sony WF-1000XM5 ,Creative Zen Air Pro , Creative Zen Hybrid Pro)でも同じなのでこれが標準っぽそう。

なお、アップデート内容を確認するとLE Audio接続にはAndroid 15以上を要求しているのでスマホ側の対応状況も気をつける必要がありそうです。
(15未満でどのような挙動するか手持ち機器がないため不明。15のXperia1VIではLE Audioで接続できました)

書込番号:26193489

ナイスクチコミ!3


MADさんさん
クチコミ投稿数:8件 Elite 10のオーナーElite 10の満足度4

2025/05/28 23:39(7ヶ月以上前)

PCとのLE Audio接続確認

LC3+対応は謳われてなかったが一応確認、非対応でした

追記
PCとのLE Audio(LC3)での接続をCreative BT-L4にて確認・音がちゃんと鳴ることを確認しました。
※ウルトラローレイレンシー(LC3+)での接続は謳われてませんでしたがやはり出来ませんでした。

書込番号:26193503

ナイスクチコミ!2


kyanpさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/17 21:50(5ヶ月以上前)

eppfun ak3040pro max

Macサウンド:出力と入力

eppfun ak3040pro max とLC3で、おそらく接続できました(LED:緑色/白色で点灯)
eppfunの価格は、Aliexpressで2千円、Amazonで6千円、中古3千円くらい

>eppfun を使うにあたって
・ファームウェアをダウンロードして、Windowsでアップデート
・説明書を読んで、LEDと点滅とボタンの動作を理解する
・設定:サウンド出力でeppfunを選択する
(設定:Bluetoothではありません、電波干渉を避けるためBluetoothはOFF推奨か)

注意:Type C interface must support DP function
備考:Mac miniとWindowsマザボ背面Type Cに挿したら安定してたが、PCケース前面のType Cでは不安定でした

書込番号:26240360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア更新されました 3 2025/07/17 21:50:44
TEAMS音声 2 2024/09/23 8:23:58
JABRA撤退 5 2025/03/27 17:14:48
4月アップデート感想 0 2024/05/14 16:39:43
通話時のマイク性能について 1 2024/03/29 21:13:14
PayPay決済で実質22,300円! 1 2024/03/05 14:07:33
アップデート感想 0 2024/01/31 18:08:25
左からザーッと音がする方へ。 1 2023/11/27 16:58:38
価格に見合う価値あり 2 2023/10/18 20:18:25
高いですね。。 1 2023/10/09 17:01:13

「Jabra > Elite 10」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Elite 10
Jabra

Elite 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Elite 10をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング