『Safariについて』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB docomo

USB-Cやチタニウムボディを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Safariについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariについて

2024/10/02 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB docomo

クチコミ投稿数:158件

iOS18にアップデート後のSafariがiOS17に比べ不安定です

リンクをタップ後画面が真っ白になったり、サイトの一部が取得できなかったりします

また、モバイル通信でSafariを使用すると、背面のカメラの真下付近が異常に暑いです
Wi-Fiで使用する分は熱くなりません

熱くなるのはあくまでもSafariを使用した時のみです

chromeを試しにインストールしたら、Safariとは比べ物にならないくらいサクサクです

対処はありますか?
それともiOS18の不具合でしょうか?

書込番号:25912263

ナイスクチコミ!3


返信する
m(-:-)mさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/02 21:10(1年以上前)

ヤフーリアルタイム検索で「iPhone 不具合」とか検索して、lineとか、ios18とか追加してみるといいかもしれませんね。
lineがらみでトラブってるような書き込みもチラホラみられるので、lineを入れてたら、削除すれば直るかも。

書込番号:25912285

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/03 00:23(1年以上前)

>た か おさん
lineについては荒らしの妄想なので無視で良いです。

設定→iPhoneストレージ→Safari を開き、Webサイトデータの「全Webサイトデータを削除」

で改善するか試してみてください。

書込番号:25912503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m(-:-)mさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/03 04:50(1年以上前)

lineの話題になると、異常擁護する荒らし常連数名がいるので、ご注意を。

書込番号:25912567

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/03 08:52(1年以上前)

>m(-:-)mさん
物事を俯瞰的に見た上で投稿しようね。
Safariを使用しているのにlineがどう関係するか、説明しなさいな。

書込番号:25912727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/03 09:14(1年以上前)

同じくiOS18のiPhone15proですが、モバイル回線でSafari使ってもリンクは正しく開けるし熱くならないですね…特定のサイトで不具合が出ている感じでしょうか?

書込番号:25912739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/03 09:18(1年以上前)

OS起因疑いに関して、自分もiPhone 15 Plus, iPhone 16 Pro Maxともに発熱しません。
15 Pro はもう手放していますが、モンハンNowのようにSoC性能使うと発熱は多かったイメージです。
ふっくらもっちりぱんさんの投稿を見て気づきましたが、頻繁に広告などの更新がかかる、動画が多い、スクリプトが多いといったサイトだと負荷が高いので、特定のサイトで熱くなる可能性もあると思います。

書込番号:25912743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2024/10/03 12:08(1年以上前)

端末にLINE本体、LINE Pay、ライン漫画を削除したら調子がよくなりました
なんだろう

書込番号:25912883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2024/10/03 12:11(1年以上前)

連投ですが、主に症状が出るのはドコモ系のサイトで
dメニュー、ドコモオンラインショップ
が出やすいです

全く問題ないのは
Yahoo
です
てんふ

書込番号:25912886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/03 13:25(1年以上前)

>LINE本体、LINE Pay、ライン漫画を削除したら調子がよくなりました

あーあ、餌与えてしまった・・・。

SafariとLINEは無関係ですよ。
調子が良くなったのなら、たまたまでしょう。

>dメニュー、ドコモオンラインショップ
裏でドコモアカウントのログイン状況を確認しているので、その処理がキャッシュの不整合などで上手くいっていないように思えます。

>設定→iPhoneストレージ→Safari を開き、Webサイトデータの「全Webサイトデータを削除」
こちらは実施済みでしょうか。

書込番号:25912983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/03 18:57(1年以上前)

LINE入ってるけど、ドコモのサイトもオンラインショップも全く問題ないですが…言われてるような発熱もしてません。

書込番号:25913341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2024/10/05 06:33(1年以上前)

iOS18.0.1になっても変わらないので、Safariで見るのをやめて、dメニューアプリ使うことにしました

画面が真っ白のまま進まないし、表示されたとしても、一部の表示が欠落してます
また、Safariでスピードテストをやると、途中で動かなくなり、サイト側でエラー表示でます

書込番号:25914959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2024/10/06 01:26(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん

プライベートリレーをオンにするとなぜか見れる様になります
オフにすると再び症状が現れます
オフの場合、プライベートブラウザを利用すると改善されます
画面が真っ白になります

書込番号:25916080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/06 02:00(1年以上前)

>た か おさん
>プライベートリレーをオンにするとなぜか見れる様になります

キャッシュの影響っぽいのてすが、

>設定→iPhoneストレージ→Safari を開き、Webサイトデータの「全Webサイトデータを削除」
こちらは実施済みでしょうか。(2度目)
頑なに返事がないので。

書込番号:25916093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2024/10/06 05:20(1年以上前)

>sandbagさん

キャッシュをクリアしても、再び症状が出ます
しかも1日以内に
もう一台の15proがあるのですが、17.7では症状は出ません

書込番号:25916126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2024/10/06 10:13(1年以上前)

同じ症状が出ている、別のiPhone15を「全てのコンテンツと設定を消去」したら、こちらの方は改善されました
Proの方は今すぐ消せないアプリがあるので、アプリをもう片方に写したら、やってみようかと思います
不思議な事があって、Proの方はiOS18をインスールするとき、17.7の選択は出てこなかったです
真っ白な画面に、下の方にiOS18の案内がありました

書込番号:25916359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/10/06 11:03(1年以上前)

>た か おさん
となると、端末自体に問題がありそうですね。
次回セットアップする際も復元するのではなく、一からアプリを入れていくのが安全かと思います。

書込番号:25916406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2024/10/07 22:15(1年以上前)

このスレで問題になっていた、15Proも「すべてのコンテンツと設定を消去」を実行し、元通りの動きになりました

今回、なぜこの様になったのか不思議です

ありがとうございました。

書込番号:25918373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB docomo
Apple

iPhone 15 Pro 256GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング