『レスポンス』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,400〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

レスポンス

2023/11/30 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

レスポンスの評価が1の方もいれば4・5の方もいて本体スペックの問題なのか通信の問題なのか分かりませんね
ベンチマーク相当のスペックは出ていないのでしょうか?

書込番号:25527171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/30 14:50(1年以上前)

何でも求めて過ぎなんやろ?
3万しないスマホやで
安かろ悪かろうやないけど割り切って使えないからやろ?

書込番号:25527194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2023/11/30 15:40(1年以上前)

相当のスペックなら問題ないけどな
以下ならダメって話

書込番号:25527241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2023/11/30 15:45(1年以上前)

補足
4・5の方はスペック相当のレスポンスで1の方はスペックに程遠いと言う評価だと思って書きました

書込番号:25527246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/30 16:34(1年以上前)

れびゅーなんか当てにするんか?
どーせ新規たくのどーでもええヤツやろ?
信憑性あるんか?
しょせんさんまんせんスマホや

書込番号:25527289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2023/11/30 17:41(1年以上前)

ふーん笑

書込番号:25527350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/30 18:37(1年以上前)

ふーん 草

書込番号:25527418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度5

2023/11/30 18:55(1年以上前)

AnTuTuベンチマークテストを実行したら(42万)でしたし、日常使い(ブラウザ、メール、SNS など)なら、私は十分快適だと思いました。
(前機種 OPPO A73 との比較)

書込番号:25527446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度4

2023/11/30 19:52(1年以上前)

ベンチか机かはよくわかりませんが、使用感は最高です。

書込番号:25527517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2023/11/30 20:34(1年以上前)

42万点でしたかまずまずですよね、ベンチか机笑いました使用感サイコーですかー
レスは値段不相応とか厳しいとか使用環境によりなのかもしれませんね

書込番号:25527584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/01 22:51(1年以上前)

値段からしたら少し高い様に思えます。
25000円なら良いとは思いますが
3万位ならメモリーが6GBなら良いかもですし AQUOS sense6 SH-M19 128GBの方が全体的に良いかな?と思う気が
Snapdragon765で Rakuten BiGと同じが少し下
Chromeなら良いけどFirefoxなら重そうですし Redmi note10JEよりは上かもですが
メモリーは多い方が良いですからね。
Soc Snapdragon480 MediaTek Dimensity 700エントリークラスの物でどこまで行くかですね。

書込番号:25529003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/02 05:10(1年以上前)

もう少しで発売されるレドミ 12 5G メモリーが8GBモデルも約35000円位みたいなのでもし買うならそれでしょうね。

書込番号:25529193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2023/12/02 09:30(1年以上前)

そうですか10,000円ほど高くてもその価値がありますか

書込番号:25529345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/05 14:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

When Aida64 say there Bluetooth 5.0 - 10 000yen is ok. There android 13 i hope,MIUI14. There Cat.18 somebody saw LTE ore not ? Because i bought 14800 redmi note 10T ,maker said there Cat.18 and Bluetooth 5.1(but only Vo LTE mark from SIM card). And Aida 64 show Bluetooth 4+ ,more sad it show Android 13 increment .Besemark dot com said it Android10. So can not be sure in new models this year,hope someone nice take screenshots with Aida64,and Cat.18 ore 15 on this model.>Ультора2000

書込番号:25533597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/01/05 16:33(1年以上前)

GPU性能が低いせいですね。
これが本来のエントリークラスの性能だったんですが、Snapdragon480が何故かミドルクラスのGPUを乗せて評判が良かったばっかりにこういうレビュー差を生んでいます。

CPUだけで見れば順当に進化はしてるんですがねえ…

書込番号:25573197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング