『RAM8ギガのレスポンス』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAM8ギガのレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

RAM8ギガのレスポンス

2024/01/08 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

レスポンスが悪いと評価されてる方はRAM4ギガのものを使われてるのでしょうか?それとも8ギガのものもレスポンス悪いのでしょうか?

書込番号:25577494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/09 09:27(1年以上前)

SoCの影響のがおおきいかと?
前にスナドラ6系以上のを使ってる人なら悪く感じるかと?

書込番号:25577774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/01/09 09:32(1年以上前)

スナドラ4 GENは480から退化してます

書込番号:25577777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/01/09 11:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>スナドラ4 GENは480から退化してます

GPU性能が劣っていますが、そのほかの項目では優れています。
https://nanoreview.net/en/soc-compare/qualcomm-snapdragon-480-plus-vs-qualcomm-snapdragon-4-gen-2

退化しているという根拠を教えてください。

書込番号:25577876

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:17件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度5

2024/01/09 18:31(1年以上前)

初期不良でない限り、レスポンスの感じ方は、人それぞれ だとは思うのですが、私は(RAM 4GB 品)を、十分快適に使用しています。
(ちなみに 前機種は OPPO A73 でした。)

書込番号:25578213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/01/09 20:13(1年以上前)

>舞来餡銘はんへ
>スナドラ4 GENは480から退化してます
わいもこれ詳しく知りたいですわ
根拠お願いします

書込番号:25578346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/13 20:44(1年以上前)

うちは嫁さん用に8GBのものを購入しましたが、自分が使ってるpixel8proと比べてかなりアプリの立ち上げがモッサリしてます。嫁さんの前機種がpixel6aだったのですが、そこと比べてもかなりの体感差があるようです。しばらく使って慣れたとは言っていましたが。ゲーム一切せず、ほぼ用途はネットとLINEのみなので、ローエンドでも最新SOCなら大丈夫かと思っていましたが、意外な結果でした!画面内指紋認証が使えない、苦手、6aは顔認証がないので1万ちょいで買えるサイドの指紋認証、顔認証有りのこの機種を選びましたが、レスポンスは期待はずれでした。ただレスポンス以外は電池もちもよく、画面も大きいので見やすいそうです。指紋認証も使いやすく、顔認証もあるので便利と喜んでいます。参考までに。

書込番号:25582854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/13 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました!現在Redmiの機種を使っているので新機種に変えようか、それともOPPOのReno9にしようか迷っていたんですが、けっこう重いアプリを使っているのでお話を参考にさせて頂いて後者に心が傾きました!

書込番号:25582968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/07 01:28(1年以上前)

誰も書き込まないので、書きますと480はadreno619のGPU
4gen2はadreno613のGPU
613ははっきり言って骨董品。どこから拾ってきた製造ライン?と思う。歴代スナドラはGPU据え置きはあっても退化は、まれ。数字で6しか違わないように感じるが世代差が6と捉えても良いぐらい違う。なぜならプロセスルールがぜんぜん違う。ユニット数も全然違う。前向きな発言をしますとadrenoのGPUは700番台が素晴らしい。adreno700番台は4nmプロセスなので低発熱低燃費でクロック数も高いのでパフォーマンスも良い。逆に480は古いのだが突然変異的に当時の良いGPUを載せてきたからマニアは、たまげた。

書込番号:25650152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング