『au/UQ版 Xiaomi 13Tの価格発表されました』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au/UQ版 Xiaomi 13Tの価格発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信9

お気に入りに追加

標準

au/UQ版 Xiaomi 13Tの価格発表されました

2023/11/29 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

銅メダル クチコミ投稿数:28300件

今日の発売日発表に合わせて、国内ではau/UQ専売のXiaomi 13Tの価格が発表されました。

一括 74,800円

[au]
新規 11,000円割引
MNP/UQ・povo2.0から乗り換え 22,000円割引
機種変/povo1.0から乗り換え 16,500円

[UQ]
新規 5,500円、*11,000円割引
MNP 16,500円、*22,000円割引
機種変更/auからの乗り換え 割引無し
(*コミコミプラン/トクトクプランは増量オプションU契約で割引アップ)

12/8〜'24/1/31までの購入で、8,000円現金キャッシュバックキャンペーンも実施されるみたいです。

書込番号:25525691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2023/11/29 12:58(1年以上前)

良い値段ですね、、

UQに13T必要かどうか、はさておき

書込番号:25525741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28300件

2023/11/29 13:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん

上位モデルのproはXiaomi直販などが109,800円、SoftBankが114,480円なので(割引はMNPとU22新規のみ)、無印モデルで性能はproよりは少し劣る部分はあるもののau/UQは現金キャッシュバック含めて価格頑張ったかなぁという印象ですね(海外では確か無印も10万円が近かったはずなので)。

最近は他ブランド端末でもau/UQが安いというパターン多いですね。今回はau/UQ専売なので比較はできませんが。

UQに13Tが必要かどうかは確かにそうですが、最近はiPhone 11/12/13も扱ってますし、Androidも型落ちながらハイエンドのGalaxy S22やPixel 7なども扱ってるので、ラインナップ拡充もあるのではと思います。
以前のラインナップはミドルレンジ~エントリー機ばかりで、正直選びにくくショボかったし(笑)

書込番号:25525774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2023/11/29 13:48(1年以上前)

auの維持費が高いので、uqにラインナップある方が嬉しいですよね。
端末が高くて買えない人には関係ないですが。

ソフトバンクの13T Proも最初から特価枠不要で公式レンタル1円にPayPay 1万から3万CBなので、au/UQがどう対抗するか見ものです。

書込番号:25525799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 05:38(1年以上前)

SIMフリー の価格は まだ発表してないですね。
Pixel7aかXiaomi13tか どっちを買うか悩んでます。
Xiaomi13tのSIMフリー出ないとか?

書込番号:25527908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28300件

2023/12/01 06:22(1年以上前)

>タニキングさん

9月27日の国内発表会時点で13T ProはSoftBank版(A301XM)とメーカー版(23088PND5R)、13Tはau/UQ版(XIG04)のみと案内されてるので、今さらメーカー版は出ないんじゃないでしょうか。

13Tは海外と違いXiaomi純正ACアダプタとケーブルが別売になってるのはコスト面でしょうかね。まあその分少しでも端末設定価格を下げられるだろうし(SoftBankやメーカー版がある13T Proは同梱)。

今回au/UQ専売だからか価格設定頑張ってますし、8,000円キャッシュバックもある、また国内ではau独占で扱ってるXiaomi TV A Proシリーズも合わせて購入するとキャッシュバック額がアップになり最大16,000円になるようで、Xiaomiに力入れてるのかなという印象です。

キャリア販売モデルは2021秋冬モデル以降全てSIMフリー、au/UQ販売のAndroidスマホはキャリアのプリインアプリは+メッセージと取扱説明書以外は無いので(2021夏モデルあたりからauまたはUQ SIMでセットアップするとキャリアアプリがインストールされる仕様)、対応バンドについても一部を除き4キャリア主力バンド対応が基本なので(13Tもドコモの5G n79非対応以外は4キャリアバンド対応)、端末単体購入して好きなキャリアやMVNOで利用するのも1つの方法です。

書込番号:25527917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 06:42(1年以上前)

説明ありがとうございます(^^)
いままでMi 11 Lite 5Gをつかってて同じメーカーの物が良かったのですが SIMフリーは あきらめます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25527929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2023/12/01 10:34(1年以上前)

キャリアから販売されるけどSIMフリーって書いてあるのに、諦めるとは?

書込番号:25528148

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/12/08 17:50(1年以上前)

There mast have to be Cat.20 -Cat.25and Bluetooth 5.4 .5G need them not only Docomo. Hope 🙏 smartphone is good!>Макчан2009

書込番号:25537936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/09 08:07(1年以上前)

キャリア版を購入したことないのですが
不要なアプリはADBコマンドでも削除できないのですか

書込番号:25538551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング