『pixelに行くべきかiPhone15か?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『pixelに行くべきかiPhone15か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

pixelに行くべきかiPhone15か?

2023/10/07 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 da daさん
クチコミ投稿数:38件

pixel8pro期待して待ってました。
が、高いです。
以前は買取が高く、ストアクレジットも有ったのでpixelも良いなーと思い、次回?の下取りを目的に投げ売りされていたpixel6aを購入しました。
7aは見送り、8proに期待をかけてましたが6aの買取が安すぎて泣く(;ω;)のと、同じ様な値段ならiPhone15の方が、まだパフォーマンスは上なのでは無いかと考えてます。

高額下取り商品を持たない場合、皆さんならpixel8 proを購入しますか?

識者の方々のご意見をお伺いしたいです。


因みに、現在の私は、平日仕事の時はiPhone13とiPhone se2の2台持ちです。
pixel6aは家で使うサブ端末になってます。

書込番号:25452602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/07 13:06(1年以上前)

pixel8proが発売後にバッテリ持ちも良く発熱もしないのはもちろん
どこを見てもすごい高評価ならいいかもしれませんが
人柱待たずに発売日に突撃!
だったらiPhoneにした方が安全牌です

書込番号:25452620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 da daさん
クチコミ投稿数:38件

2023/10/07 13:11(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
早速のお返事、ありがとうございます。
とりあえず10/20でしたっけ?迄は、ストアクレジットが付くので、発売日購入組のレビューを見てからの方が確かに良さそうですね。

貰えるストアクレジットの金額が高いので、これからもpixel使うなら、えいっとpixelに行くのですが、スペック見るとiPhone15との差がそんなに無く、先に支払う金額も余り変わらずでpixel8 pro悩んじゃいます。

因みに、おまけのポーチ、めちゃくちゃ要らないと思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ

書込番号:25452624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/07 13:18(1年以上前)

処理性能、不具合のなさ、安定性

においてiphoneはpixelより大分上だと思います。

osもiphoneは長く使えますし。

iphone15発熱問題も収まっている?updateで?

逆にpixel8系の発熱もあるような情報も流れてきてます 真偽はわかりません。

条件が一緒ならiphoneを買うほうがいいと思います。
下取りで何万も違うのならなんとも言えないですが。

pixelはサブでいじる程度のほうがいいのでは

書込番号:25452633

ナイスクチコミ!7


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/08 02:16(1年以上前)

6aの下取り25000円+CB50000円の75000円なので、proでも半額にはなりますし選択肢としてはありかと思います。

iPhoneは13持ってるなら、ここ近年のiPhoneの変化具合を考えるとわざわざ買わなくても良いかな、、、

書込番号:25453413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/08 04:01(1年以上前)

去年にPixel7proを買って既存のストアクレジットに踊らされて8reo導入した口ですがハードはIPHONEと比べるものではないですよ。

Googleアカウント特典目当てとか明確な目的があるならば話は別ですが。

書込番号:25453436

ナイスクチコミ!6


スレ主 da daさん
クチコミ投稿数:38件

2023/10/08 06:48(1年以上前)

>fwshさん
ですねー!
やはりpixelは弄って遊ぶくらいで、メインはiPhoneですね。
元々、メインはずっとiPhone、たまに投げ売りAndroidな人間なので…

ただ、今回pixel8proのリーク情報と値段の乖離が激しすぎて泣きました(^◇^;)

iPhoneもそうですが、せめて無印は10万円切って欲しいですね(>_<)

書込番号:25453481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 da daさん
クチコミ投稿数:38件

2023/10/08 06:54(1年以上前)

>Mr.JPerさん
確かに。
下取りとストアクレジットで半額にはなるのですが、下取り価格が安すぎて、その値段なら下取りするの勿体無いな(;ω;)と思ってしまうのです。
なので、下取り無しなら皆さん買うのかな?
と疑問に思いました。

iPhoneに関してはiPhone13なのでまだまだ現役で頑張るつもりですが、もし来年の4月くらいに新色で好みの物が出たら機種変しようかな?と。
か、16で気に入れば買おうかと思ってます。
何気にiPhone壊れないし。
こないだガッツリ、道路に落としたのに壊れなくてiPhone強いな…と思いました(落としたの過去に持ってた機種を含めて2回目。2回とも何とも無しの強強です)

書込番号:25453486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 da daさん
クチコミ投稿数:38件

2023/10/08 07:05(1年以上前)

冷静なコメントありがとうございます。
特にGoogleに惹かれる物も無いですし、ハード面ではiPhoneのカメラ部分の出っ張り意外の造り込みは流石だなぁと思います。
今回の15も家電量販店で見てきましたがiPhone15proの色は渋くて良いなぁーと思いました。
ただ、ナチュラルとホワイトの区別が付かない(展示品がどっちの色だろう?)という点で悩んだのはありましたが。
あと、1色くらい赤系ピンク系が有れば完璧だったのにー!と思いました。
無印15は、素晴らしく可愛くiPhoneの印象が凄く変わりました。
が、機能的に13からの進化が、自分の使い方だと驚愕する程でも無いので、他に目を向けてみたら、他(pixel)も値段高いしでテンション下がってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:25453503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/08 15:36(1年以上前)

>da daさん
Pixel8aを待ってみるのも手です

書込番号:25454079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/08 16:20(1年以上前)

8aは流石にギリギリ10万切るくらいの設定だと思いますが
待ってどうするのって気しかしませんね
まあ為替的には適正な価格になっただけですが
安く無いpixelはもはやpixelファンの人にしか勧められないです
8aならコストコでギャラタブ買った方がマシです
iPhone更新するのじゃなければ6a継続利用でいいと思いますけどね

書込番号:25454139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/17 14:09(1年以上前)

私は、iPhoneからAndroidに途中から乗り換えました。
いろいろと安定していて長期間使える安心感は
確かにiPhoneにはありますね。

AndroidからiPhoneに戻れない私の理由としては
例えば「Wifi Analyzer」アプリのように痒いところに何とやらで
こういうマニアックなアプリがあるから。

自宅のWiFi環境をチェックしながら
WiFiのチャンネルの調整だとか
メッシュWiFiなので、それぞれの配置だとか
電波の状態を目で見えるのは有り難いことです。

こういう痒いところもiPhoneでも出来るようになれば
iPhoneに戻りたいとは(たぶん)思いますね。

書込番号:25467352

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング