『8pro今から買うのどう思います??』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『8pro今から買うのどう思います??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

8pro今から買うのどう思います??

2024/09/28 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 DEE-Oさん
クチコミ投稿数:13件

今、公式ストアで26周年キャンペーンしてますけど、8proを今から買うのどう思います??
聞くところによると通話ができない等のけっこう重い不具合が改善したとかまだしてないとか。そのへんの現状を踏まえてアドバイスもらえたらありがたいです。
ちなみにメインで3-4年は使うと思います。現在は主にHuaweiP30を使用中、スペック的なことは全く気にしてないです。

書込番号:25907583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2024/09/28 20:59(1年以上前)

3月に発生したトラブルは4月のアップデートで改善しています。
https://support.google.com/pixelphone/thread/263638416/3%E6%9C%88%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%87%E5%BE%8C%E3%80%81pixel8pro%E3%81%8C%E7%9D%80%E4%BF%A1%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

Pixelはパフォーマンス性能重視の発熱が多めの機種であり、品質もHuaweiほど高くない感があるので、3年も使えたらいい方だと思います。

書込番号:25907607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/29 00:21(1年以上前)

機種不明

>DEE-Oさん

4年使う気があるなら、iPhone しかないです。
2年おきに買い替えるならGoogle Pixel でも中華でも問題ありません。ちなみに、アメリカではシェア1位アップル、2位サムソン、3位モトローラ 、4位グーグルです。

書込番号:25907831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/29 06:11(1年以上前)

ブラウザを見る、ラジオを聴く程度ならPixel でも中華でも

ショッピング、キャッシュレスも利用するならセキュリティパッチレベル更新の長い機種、メーカーがいいでしょう

書込番号:25907923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2024/09/29 15:13(1年以上前)

セキュリティパッチの配信期間に関しては2030年までとPixel がダントツです。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/devices/#!?region_names=apac&smrDate=2029-01-27&manufacturer=fcnt,google,kyocera,motorola,oppo,poco,sharp,xiaomi,zte

割引後の価格帯以下の機種で、それに次ぐのがEdge 50 Neo、Galaxy A55、AQUOS R9になります。

書込番号:25908463

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1142件 問い合わせ 

2024/09/30 02:13(1年以上前)

>DEE-Oさん
>HuaweiP30を使用中、スペック的なことは全く気にしてないです。

具体的なスマホの用途を書くと良いです。
国内で正規販売されているAndroidに品質を求めるなら、Galaxyが一番です。
カメラに拘ってるならPixelシリーズが一番ですが、拘っておらず3,4年で買い換えるのであれば、Pixelシリーズを選ぶメリットは薄れます。

書込番号:25909206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/30 06:34(1年以上前)

ありんに「お前買ったのか?」と絡む奴もいるが
掲示板はどこかで調べた情報のみでもいいでしょう

で、アイフォンは何年?

書込番号:25909261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/03 11:21(1年以上前)

いま、使用してますが、特に気になるトラブルはありません。
カメラ重視するならいいかもしれませんが、レスポンスとかはpixel6aとそれほど大差ありません。
バッテリーが4年もつかなと行った心配はあります。
コメントにもあるように特にカメラなどにこだわりなければ中華のミドルスペックをバッテリーがヘタるたびに買い換えるほうがコスパは良いかもしれません。

書込番号:25912844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング