QuietComfort Ultra Earbuds
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
- 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1437
QuietComfort Ultra EarbudsBose
最安価格(税込):¥19,800
[ルナブルー]
(前週比:-2,916円↓
)
発売日:2023年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds
マルチポイント対応
IIからのノイキャン進化というだけで買い替えようと思ってますが
現状、価格は横並びです。円安とはいえ、少しでも安く買いたいのが本音です。
amazonで14,15日のセールで値下げする可能性はあるんですかね?
書込番号:25452501
4点
>いぬやらいさん
Amazonのページに
「Bose 新製品を予約+購入で
対象のBose製品に利用できる
3,900円オフクーポンをプレゼント」
って出てますけど、
書込番号:25452528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。それは存じていますが
しかしポイントと同様
それは、今回の購入には利用できないですよね
書込番号:25452532
3点
>いぬやらいさん
ジョーシンwebでログインまたは会員登録したら多分無条件で37900円10パーポイント
ジョーシンwebは発売前だと予約で割引が入ることが多い
書込番号:25452589
0点
楽しみですねー
正直3960円?の次回使えるクーポンはあんまりいらないかもですねw
そんなしょっちゅう買える物じゃないんですよねboseの価格帯は。
個人的にはポイント10%つく+感謝祭のポイントアップが適用されればいいなーと期待してます
書込番号:25452873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はヨドバシカメラの店頭で買うつもりです
ポイント率はたぶんネットと同じですけれど、他に何かを買ったりして割引き交渉できるといいことあるかも、と淡く期待しています
書込番号:25453162
0点
私はe★イヤホンで買うことにしました。
安いに越した事はないですが、1000XM5で初期不良時の対応の大切さに改めて気付きました。
eイヤはアフターも手厚いので多少の高さは致し方ないですね。当初44000円と踏んでいたので据え置き価格にむしろ安堵しています。
書込番号:25453292
2点
ポイント還元ではありますが、Yahooショッピングで土曜日に21%還元となっていましたね。
今作のANCについて、レビューアーによって、大きく進化したという方とホワイトノイズの軽減以外はほとんど変わらないという方がいて、実際、どうなんだろう!?...と悩んでいます。
なので、保険も兼ねて、私は90日間返品可能な公式で購入する方針です。
書込番号:25454855
3点
勝手な憶測ですが”ULTRA”と言う冠を付けた以上アップデートで何か秘策を来年あたりにお披露目してくれる、そんな期待感を持っております。
いずれにしても前作を持っていない者からすればSoundSport Free wireles以来数年振りのBOSEですので新鮮味いっぱいです。
書込番号:25455048
1点
本日eイヤにて予約しました。
個人的にはImmersive Audioの実力の程が楽しみです。
しかし所有しているのがLDACスマホなのでゼンハイザーBTD600と併せて購入、素の音質も楽しみたいです。
音楽視聴にとどまらず生活環境からサウンドバーを設置できない身の上なのでサブスク映画やライブ動画が楽しめるなら安くない買い物ですが今となってはしゃぶり尽くすのみです。
書込番号:25457435
0点
>wessaihomieさん
おめでとうございます。
サウンドバー代わりということで、ヘッドホンにしない理由はなにかあるのですか?
私は、Yahooで割引率が高かったので海外出張もたまにあるしこっちにするかと
バッテリー駆動時間などを勘案してheadphoneのほうをポチってしまいました。
amazonのブラックフライデーとかよきところでEarbudsは別途買うと思います。
書込番号:25457454
0点
>いぬやらいさん
本家のソースは見つけられませんでしたが、マルチポイント対応『予定』とのことです。
後日アップデートにて対応予定らしいです。
私初代のQuietComfort Earbudsを所持しておりますが、Uが出たときに試聴して初代よりも私にグサァッっと刺さる音質でした!
しかしそこはぐっっと我慢してマルチポイント対応を待とうと、涙を飲んでその場を去りました。
ついに来ました!
楽しみだな楽しみだなぁ早くほしいなぁ
欲を言えば空間オーディオをONにしつつ8時間の再生時間を超えてくれたら次も買います!
私はBOSE信者じゃありませんが良いものが好きなだけなんでBOSEが好きです!
BOSE最高ひゃっはー!
書込番号:25459930
2点
>いぬやらいさん
やはり持ち運びの点でしょうか。
都会と違って地方都市でヘッドホンを肩にかけて歩いたらちょっとスカした奴になってしまう(笑、のとこれからの時期は良いですが夏に側圧を感じるものを付けるのは苦手でして。
ひょっとしたらノイキャンやイマーシブオーディオはヘッドホンの方が優位かとも思いましたが左半身麻痺の身の上ゆえ装着の点においてもイヤホンがベターなんですね。
しかしSONYのWHシリーズも含めて興味はあります。
書込番号:25460063
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 16:51:11 | |
| 2 | 2025/11/20 23:38:46 | |
| 1 | 2025/10/11 8:25:25 | |
| 6 | 2025/09/30 23:35:27 | |
| 1 | 2025/09/24 11:39:17 | |
| 4 | 2025/09/19 11:52:42 | |
| 26 | 2025/11/17 7:00:24 | |
| 12 | 2025/09/07 21:35:17 | |
| 0 | 2025/08/29 15:02:59 | |
| 0 | 2025/08/28 17:00:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









