『アプリで設定の確認や変更をする方法』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥21,250 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:+374円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,279 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,250¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥21,250 [ホワイトスモーク] (前週比:+374円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリで設定の確認や変更をする方法

2023/10/29 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:5件

アプリでイヤホンの設定状況(ノイキャンやイマージョンのオンオフ等)を確認したり変更したりできると思ってたのですが、イヤホンとスマホを接続した後、詳細設定という所をタップすると、すぐにまた"BOSE QC ULTRA EarBuds"というロゴと画像だけの画面と、そこをスライドするとセットアップ画面になってしまって、設定状況(ノイキャンやイマーシブオーディオのオンオフ等)を確認したり設定したりする画面に辿り着けません。
説明書を見ても該当箇所がなく、BOSEサイトで検索しても見つけられず困っています。

アプリの設定状況を確認したり設定したりする画面には、どうやったら行けるのでしょうか?
ご教示頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:25483791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/29 21:04(1年以上前)

アプリは最新でしょうか?

書込番号:25483822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/30 00:22(1年以上前)

最新です。このイヤホンを購入後、初めて使おうとして、スマホと接続はできたのですが、アプリで設定の確認や変更をするにはどうしたらいいのかがわかりません。

書込番号:25484139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/10/30 07:30(1年以上前)

「アプリ情報ページにアクセス」のくだりをお読みください

付近のデバイスにアクセス可能にすると設定内でも一覧にBOSEアプリが

>rascal-ikrmodeさん
ペアリングの際権限を与えていますか?
この機種はペアリング時にスマホの設定内にある(スマホの機種にもよりますが)プライバシー内の権限マネージャーで「付近のデバイス」と言う項目をらかのうにする必要があります。
一度試しにスマホの設定をご覧ください。基本ペアリング時にアプリ内に案内が出るはずですよ。

書込番号:25484262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/10/30 10:22(1年以上前)

この機種は、初回、アプリ起動中にケースのフタをあけると(イヤホンは取り出さない)、
自動的にアプリ接続→ bluetooth接続という順番で接続しにいくようになっているようです。
おそらく、この手順ではなく、直接OSの bluetooth接続で接続行ってしまったんではないでしょうか?
(この方法でもアプリ接続は不可能ではないですが、うまくアプリに接続できない場合が多いと思います)

可能なら、bluetoothの接続を一旦解除&bluetooth設定削除して、
1)アプリ起動→2)ケースを開けしばらく待つ・・・あとはアプリの指示に従う。という感じでやってみてはどうでしょうか?

最終的には、一度イヤホン初期化、アプリも削除&ダウンロードでやるのが確実だと思います。

これが(アプリ接続)うまくいっていると、ケースを開けた時、添付画像ようにイヤホンのバッテリー容量が表示され、
タップすると設定メニューが表示されます。

書込番号:25484429

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/10/30 13:16(1年以上前)

>rascal-ikrmodeさん
私のケースですが上記のやり方を数時間ループしていたらいつの間にか繋がった、と言うのが事実です。レビューでも言いましたがスマホは繋がるのにアプリが認識どころか検出すらできない、って何?ですよね。
とりあえず感じたのが前出のアプリの権限です。あとこれはたまたまかもしれませんがなかなか繋がらなくバッテリーが心配になったので本体を納めたケースを充電し始めたらいきなり繋がりました。確実なことは言えませんがバッテリー関係にも関連があるような気がします(あくまで気がする、ですが)。ただ、初期不良とかそういった類では無いと思いますので諦めずに繰り返してください。

書込番号:25484643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥21,250発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング