『1.7.8アップデート』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥22,112 ブラック[ブラック]

(前週比:+76円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,052 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,112¥39,600 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥22,112 [ブラック] (前週比:+76円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

標準

1.7.8アップデート

2024/02/14 07:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:144件

とうとう、マルチポイントなんだろうか?
でも、マルチポイントなら2.0.0っぽい感じがするし。
今回のアップデートで、何が進化するんだろうか?

書込番号:25621822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/14 18:27(1年以上前)

結果、どのような機能がアップしたのでしょうか?

書込番号:25622474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2024/02/14 19:05(1年以上前)

>ごっちゃん38さん
ネットを検索しても不明です。
従いまして、ご存知の方を募っています。

書込番号:25622523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RoyZさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/14 20:39(1年以上前)

Bluetooth接続の安定性向上ようですね。
以下、AUのサイトとなります。
ttps://www.bose.com.au/en_au/support/articles/HC2300/productCodes/QCUE-HEADPHONEIN/article.html

書込番号:25622634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件

2024/02/14 22:12(1年以上前)

>RoyZさん
KDDIとauのサイトでは見当たりませんでした。

書込番号:25622768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/14 22:25(1年以上前)

>しんじいとーさん
AUはオーストラリアという意味ですよ。リンク飛ぶと分かります
今時hぬく必要ないと思うので張り直しときます

https://www.bose.com.au/en_au/support/articles/HC2300/productCodes/QCUE-HEADPHONEIN/article.html

Released 13 Feb 2024
Earbuds version: 1.7.8
Bluetooth connection and stability improvements.

書込番号:25622792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件

2024/02/15 04:36(1年以上前)

>すぐ買っちゃうさん は、>RoyZさんなのですか?
オーストラリアのことをオージーという人は、数多いますが、初めてエーユーという人がいらっしゃり、勉強になりました。

書込番号:25622972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2024/02/15 07:17(1年以上前)

>しんじいとーさん

「.au」は「.jp」と同じインターネットのドメイン名のルールの一つです。

イギリスは「.uk」だったり
フランスは「.fr」だったり
中国が「.cn」なのよく見ませんか?

書込番号:25623056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2024/02/15 09:14(1年以上前)

>よこchinさん
それは知ってますよ。
でも、日本のことをJPと言いますと私は日本郵政を連想しても日本国とは連想せず、日本は、私の場合、JPNとかJAPANです。よってAuは、携帯電話のauを連想してしましました。
オーストラリアをオージーとおっしゃる人は、いっぱいいましたが、エーユーという言い回しが、一般的であれば、それはそれで、非常に勉強になりました次第です。

書込番号:25623147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/02/15 12:20(1年以上前)

オーストラリアは2レターだとAUですね。
JPNは3レターです。
ご参考まで。

〇法務省 国コード
https://www.moj.go.jp/MINJI/common_igonsyo/pdf/001321964.pdf

〇日本学術振興会
国名コード表

書込番号:25623320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2024/02/15 17:36(1年以上前)

>☆F430☆さん
調べていただきありがとうございます。
勉強になります。
ただ、本旨のスレッドの質問の具体的な回答はまだですので、併せてお待ちしています。

書込番号:25623672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2024/02/15 19:21(1年以上前)

>ただ、本旨のスレッドの質問の具体的な回答はまだですので、併せてお待ちしています。

あれ? .au のサイトに書いてあるという情報は読んでいませんか?

書込番号:25623793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2024/02/15 19:59(1年以上前)

>mt_papaさん
具体的な回答はありましたでしょうか?
具体的な回答が書いてあるのであれば、教えてください。

書込番号:25623851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/02/15 20:05(1年以上前)

>しんじいとーさん
こんにちは

「Bluetooth接続と安定性の向上」

だそうです。

書込番号:25623868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件

2024/02/15 20:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
面白い回答ですね。
先述の通り、具体的な回答をお待ちしています。
そのようなことは、誰もが想像がつく、抽象的な回答です。

書込番号:25623900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/02/15 22:58(1年以上前)

>しんじいとーさん

外部から失礼しますが、BOSEのサイトには
「Released 13 Feb 2024
Earbuds version: 1.7.8
Bluetooth connection and stability improvements.」
という記載しかなく、今回のアップデートは単純に接続安定性の向上だけらしいです。

書込番号:25624115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:42件

2024/02/16 10:54(1年以上前)

マルチポイントはおそらくアプリのアップデートも必要なのかも知れませんね
ファームアップはしましたがあまり変わりありません
アップデート項目には無いようですが問題になっていたノイズ対策をしたのかも
そのせいかちょっと音域が狭くなったように感じました
ただの気のせいかも知れないので皆さんも検証してみてください

書込番号:25624570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2024/02/25 15:35(1年以上前)

>しんじいとーさん

先日の書き込み時は新ファームウェアが降って来てませんでしたが
一昨日くらいにアプリを確認したら
来てたので1.7.8にアップデートしてみました。

私は購入時の1.7.4?でも元々何の問題無かったのですが
1.7.8にして失敗と感じています。
当機の特徴の低音が普通の音が良いと言われる様なイヤホンに成ってしまい。

一聴して面白い・楽しい気分が減ってしまいました。笑
他に変化は感じません。

書込番号:25636600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOSEの交換対応 6 2025/09/30 23:35:27
ノイキャンしかいい所ない 1 2025/09/24 11:39:17
故障サポートについて 4 2025/09/19 11:52:42
バージョンアップで充電できなくなりました。 12 2025/09/30 18:46:52
買った店か?SOMPOワランティか?Boseなのか? 12 2025/09/07 21:35:17
本家も。。。 0 2025/08/29 15:02:59
保護ケースについて 0 2025/08/28 17:00:21
gen2のAdaptiveも48Kのまま? 2 2025/07/28 13:43:51
夏はボーズに限る 1 2025/07/10 9:32:05
Amazonで値下げ販売中 0 2025/07/10 5:59:15

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミを見る(全 1248件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥22,112発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング