『充電しながら聞くことはできますか』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Boseイマーシブオーディオ」が、より臨場感のあるサウンドを実現。
  • 気分に合わせて選べる音楽モードを搭載。「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドパフォーマンスを自動調整。
  • 最長24時間(「イマーシブオーディオ」を使用した場合は最長18時間)のバッテリー時間で、長時間のプレイリストでも最後まで再生できる。
最安価格(税込):

¥33,027 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-472円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,781 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,027¥60,405 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション

QuietComfort Ultra HeadphonesBose

最安価格(税込):¥33,027 [ホワイトスモーク] (前週比:-472円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション


「QuietComfort Ultra Headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Headphonesを新規書き込みQuietComfort Ultra Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

充電しながら聞くことはできますか

2024/08/04 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Headphones

クチコミ投稿数:70件

このヘッドフォンは充電しながらでも音を聞くことはできますか。
現在SONYのWF-1000XM4を使用していますが左側のイヤホンのバッテリーが5分もしないうちに切れてしまいます。ワイヤレス機器のバッテリー交換はもうたくさん。
ご教示ください。

書込番号:25838025

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2024/08/04 22:58(1年以上前)

このヘッドホンの何が『悲』なんですかね?

充電しながら使うのであれば、ワイヤレスの意味が無いですが・・・

取説には
『ヘッドホンの電源がオンになっている場合は、電源がオフになって充電が始まります。』
ってあるから、充電しながら使うのは出来ないんじゃないですかね

有線にしても
『音声ケーブルを使用するには、ヘッドホンの電源がオンになっている必要があります』
なので、無理じゃないですかね

書込番号:25838044

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件

2024/08/04 23:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
取説の内容からご指摘の通りで間違いないですね

書込番号:25838060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2024/08/04 23:23(1年以上前)

下記を見る限り無理な様です。
https://www.reddit.com/r/bose/comments/18uak4j/bose_quietcomfort_ultra_wont_turn_on_while/

リケーブル可能な有線ヘッドホンを買って、下記のようなBluetoothアンプで利用する方が無難です。
https://kakaku.com/item/K0001589221/#tab

Bluetoothアンプを胸ポケットに入れる場合、ケーブルは50cmぐらいがちょうどいいと思います。

書込番号:25838062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2024/08/04 23:53(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます
私には有線がよさそうですね。

ノイズキャンセリングが欲しいのですが有線の製品は少ないようです。
性能で評判が高いこちらのヘッドホンか、それとも有線のものを探すか
楽しみが増えました。ありがとうございました。

書込番号:25838086

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/05 01:23(1年以上前)

AONIC50 NCあり
HIFIMAN DevaPro NCなし
は充電しながら使用可能です。

BOSEはUSBケーブル刺すと電源オフになりますね。

>ノイズキャンセリングが欲しいのですが有線の製品は少ないようです。
BOSEの旧製品であれば、有線NCあります。
QC1/2/15/25  乾電池
QC3   充電池(取り外し可能)

書込番号:25838134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2024/08/05 16:58(1年以上前)

>MA★RSさん
詳しい情報ありがとうございます
もう四半世紀ちかくも前からノイズキャンセリング製品があるんですね
世代ごとにデザインが違って時代を感じます。楽しい検索ができました。

最近の製品に電池交換対応のものがないことから
そういった需要がないのでしょうね。

書込番号:25838861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Headphones
Bose

QuietComfort Ultra Headphones

最安価格(税込):¥33,027発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Headphonesをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング