『イヤホン本体で音量調整のアプデが来ましたが』のクチコミ掲示板

2024年 2月20日 発売

HUAWEI FreeClip

  • 高性能なニッケルチタン形状記憶合金製の「C-bridge」を採用し、さまざまな耳の形状にフィットするオープン型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 単体イヤホンの重さは約5.6g。1回のフル充電で最大8時間、充電ケース込みで最大36時間の音楽再生が可能。
  • IP54の防じん防滴性能を搭載。独自の「マルチチャネルDNN通話ノイズリダクションアルゴリズム」により、混雑した屋外でもすぐれた通話性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥18,895 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,400 ベージュ[ベージュ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,895¥27,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HUAWEI FreeClipのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション

HUAWEI FreeClipHUAWEI

最安価格(税込):¥18,895 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月20日

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション


「HUAWEI FreeClip」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeClipを新規書き込みHUAWEI FreeClipをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeClip

スレ主 019さん
クチコミ投稿数:6件

本日届きました。
早速アプリを入れてみると試験的にイヤホン本体で音量調整が出来るようになったとの事で、アプリをアプデしてみたのですが調整出来ず…。
(ビーン、ボールの長押しでそれぞれ上げ下げ出来るようです)
出来た方はいらっしゃいますか?

書込番号:25718543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/29 21:46(1年以上前)

>019さん

アップデート情報ありがとうございます
自分もアップデートしてみましたが、
貴方のおっしゃるジェスチャーでは
音量調整できませんでした。

自分スマホがiPhoneなのですが、
スマホもHuawei製である必要がありそうですね

書込番号:25718645

ナイスクチコミ!8


スレ主 019さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/29 21:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私はスマホがGalaxyですが出来ませんでした…。
スマホもHuaweiであれば出来るのでしょうか、気になります…!

書込番号:25718649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/30 09:35(1年以上前)

自分もアップデートしました。

スマホはgalaxy s23を使っております。

音量調整というか音量upのみ、左側ロングタップでできましたが

音量downはできないようです。

書込番号:25718961

ナイスクチコミ!9


Tokyo1967さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/30 09:35(1年以上前)

試験的な機能というメニューが追加されるみたいですが、私の場合はこのメニューができませんでした。
https://blog.8796.jp/8796kanri/2024/04/huawei-freeclip%E3%81%AB%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E8%AA%BF%E7%AF%80%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%8C%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%88.html

書込番号:25718962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


route11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/02 00:47(1年以上前)

UP,DOWNともに問題なくできました。スマホは、Xrperia5Uです。長押しと言ってもシングルタップでそのまま指を離さず触ったままにすると上手くいきました。

書込番号:25721060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/02 19:06(1年以上前)

音量調整UP DOWNとも問題なくできました。すごく便利になりました。
スマホはGalaxyです。

書込番号:25721752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 019さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/02 19:31(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
iPadで音量ダウンのみ出来るようになりました。
スマホ(Galaxy Zflip5)は未だにどちらも出来ません。
iPadの場合でも押す場所のコツが要るように感じていますが、音量調整が出来るようになった方は片手で押していらっしゃいますか?
片手で出来たり出来なかったりします。ブリッジ根元辺りのビーンを押すとやりやすいと感じていますが、何かコツがあればご助言頂けますと助かります。
ボールの方も押す場所の問題なのかもしれません。。

書込番号:25721769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/03 09:47(1年以上前)

私の場合、ビーンは比較的どこても反応しますが、ボール本体はタッチしづらいので、ブリッジの接続部分をタッチするようにしています。タッチの仕方はただ触ると言うよりタップしてそのまま触り続ける感じです。それでほぼ反応します。スマホはZflip4です。Galaxyのタブレットでも同様でした。

書込番号:25722370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI FreeClipのオーナーHUAWEI FreeClipの満足度4

2024/05/04 00:14(1年以上前)

アプデ情報ありがとうございます。
スマホはモトローラですが音量調整できました。
そっと触っているだけでは反応しませんでしたが、勢いを付けて叩くように触っていると反応しました。まだコツが掴めず意図せず2段階変わってしまうこともありますが、慣れですかね。
音量調整もできるようになったので、ますますこのイヤホンが好きになりました(*^^*)

書込番号:25723204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 019さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/04 00:23(1年以上前)

少し強めにタップした状態で触ったままにする、でスマホでも音量調整が上下どちらも出来るようになりました…!
ここだけが気になりつつ買ったので、音量調整出来るようになってとても嬉しいです。
まだ調整出来ない方も出来るようになる事を願っております。
コメントありがとうございました!

書込番号:25723208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2024/05/11 01:39(1年以上前)

oppo reno9a 左右どちらも音量調整できました 叩いて指置いておく感じ

書込番号:25730778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
yahooショッピングファーウェイ公式店 0 2025/09/18 12:02:50
左右オートマティックに変えましたよ がうざい 0 2025/05/27 18:01:02
公式22000円? 2 2025/04/11 20:16:46
AI LifeのFreeClip設定について 2 2025/01/29 20:56:19
遅延について 0 2025/01/28 11:00:29
在宅勤務にぴったり 0 2024/11/12 17:24:53
寝ホン時には左右自動判別機能をOFF? 0 2024/10/23 19:16:35
ケースから音が鳴る 2 2024/08/23 11:07:55
寝ホン難民から脱却 5 2024/08/04 11:22:46
遅延について 0 2024/06/08 15:14:15

「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeClip
HUAWEI

HUAWEI FreeClip

最安価格(税込):¥18,895発売日:2024年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeClipをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング