『10月のアップデート後の突然の切断』のクチコミ掲示板

2024年 3月 5日 発売

Ultra Open Earbuds

  • 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
  • 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
  • シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
最安価格(税込):

¥31,988 ディーププラム[ディーププラム]

(前週比:+1,231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,988 ディーププラム[ディーププラム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,988¥40,788 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) Ultra Open Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション

Ultra Open EarbudsBose

最安価格(税込):¥31,988 [ディーププラム] (前週比:+1,231円↑) 発売日:2024年 3月 5日

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション


「Ultra Open Earbuds」のクチコミ掲示板に
Ultra Open Earbudsを新規書き込みUltra Open Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10月のアップデート後の突然の切断

2024/10/27 07:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds

クチコミ投稿数:74件

10月のアップデート後だと思うんですが、突然 バリバリっという音を発して 接続が切れることが複数回
スマホとの接続なのですが、音が出ないだけで接続はされている模様。
改善しようとケースに戻してみるも、通常ケースの戻すと接続は切れるのですが、接続自体も切れない状態
スマホ側のBluetoothを切ると初めて接続が切れます。
再度Bluetoothオンにするとまた接続されるのですが、 またバリバリっと接続切れます。
症状発生時間もまちまちで、
アップデート後のシステム不具合なのか、ただ単に物理故障なのか。
同じ症状になった方いませんか?

書込番号:25940007

ナイスクチコミ!13


返信する
図面師さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/29 00:44(1年以上前)

私も同じ症状です。
BOSEのサポートページに掲載されていた事はやってみましたが、全く改善されず…
諦めてアプリをアンインストールしたところ、安定して接続するようになりました。
イコライザは使えなくなりましたが、必要な操作は本体の物理ボタンで行えるので、特に困る事はありません。
現バージョンのアプリは全くダメですね。早急に改善して欲しいです。

書込番号:25942128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2024/10/29 06:56(1年以上前)

アプリが影響してたんですね!
試しに僕もやってみて報告します!
アプリ消したらイマーシブル?使えなくなりますかね…

書込番号:25942218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2024/10/30 10:55(1年以上前)

試しにアプリ削除後使用してみたところ
まったくとぎれることなく使用可能
イマーシブルオーディオも設定後アンインストールすれば設定も維持のまま もちろんイコライザーもそのままでした 基本僕はアプリですることないのでとりあえずこのまま使用してみようと思います!
試しに細かな設定後接続中にアプリアンインストールして試してみましたが 見事に接続切れました(笑)
こりゃアプリがだめだ(笑)
危うく購入先のAmazonもしくはBOSEに返品交換打診するところでした
ありがとうございましたっ!

書込番号:25943576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryu-unさん
クチコミ投稿数:20件

2024/11/09 21:39(1年以上前)

私も同じ症状です。ボリュームの調整や再生停止も調子が悪く、片耳のみ繋がることも多いです。ちなみにゼンハイザーのBTD600で接続したら、調子良いです。
相性とかあるのかも知れません。使えないことないんですが、使いはじめからドンドン不安定になっていくのは不安です。

書込番号:25955591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2024/11/10 08:43(1年以上前)

当方AndroidのGalaxy zflip5 で接続してますがアプリ消したら調子良いです
怖くてアプリ入れられない状態
BOSEがアップデートしてくれればいいんですがね
それを確認することも出来ないです
最近急激にやすくなったのもそれが影響してるのかもですね 物は良いだけに惜しいです。

書込番号:25955958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simplesyncについて 2 2025/12/04 23:58:19
アプリの通知 5 2025/10/17 9:19:57
お買い得 0 2025/07/11 21:57:50
片耳でも使用できます。しかし・・・ 1 2025/10/15 9:58:13
パーソナルオーディオとは 5 2025/05/19 23:34:35
ケース内の小キズに付いて 2 2025/04/17 12:36:32
最初の音が聞こえない 11 2025/03/30 13:19:20
Spotifyで利用時のノイズについて 1 2025/03/11 23:19:37
マイク性能について 2 2025/01/18 16:42:06
国内正規品の充電箱のシリアル番号のところについて 9 2024/11/22 22:05:39

「Bose > Ultra Open Earbuds」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultra Open Earbuds
Bose

Ultra Open Earbuds

最安価格(税込):¥31,988発売日:2024年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Ultra Open Earbudsをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング