『LINEのアカウント2つ使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのアカウント2つ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのアカウント2つ使えますか?

2024/09/07 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

今までデュアルSIMのスマホをメインで使ってきて、LINEのアカウントを2つ使ってきたのですが、このスマホもデュアルSIMも2つ使えますか?

今までのスマホはLINEアプリが2つ入っている状態だったのですが(2つインストールできたり、1つインストールするともう一つついてきたり)、このスマホの場合はどうなんでしょうか?

書込番号:25881543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/09/07 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

LINEをあらかじめインストールした状態で、以下設定をすれば1台でLINEアカウントを2つ使えます。

設定 → 便利な機能 → デュアルメッセンジャー → ON

2つ目のアイコンには複製マークがあり、メインと区別できます。

シングルSIM時代からある機能です。

書込番号:25881567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/09/07 14:00(1年以上前)

>きゃんでぃー☆さん

デュアルSIMであるかどうかは、何も関係ありませんが、
デュアルメッセンジャーという機能でLINEアプリの複製を作って、2つのLINEアカウントを同時に利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq38
>Q.マルチユーザー機能ではなく、ユーザー切り替えなしでに、2つのLINEアカウントを同時に利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Q.ツインアプリ,デュアルアプリ,アプリクローン,デュアルメッセンジャーが利用出来る機種は何があるでしょうか?
>※Galaxyでは、デュアルメッセンジャーという名前の通り、WhatsApp,Facebook,LINE,WeChat,Skype,KakaoTalkなどのSNS系アプリ限定となります。

LINEは通話回線は利用しませんので、SIM未挿入でWi-Fiのみでも利用可能です。
SMS認証は、他のスマホに刺しておいて、そちらの端末でパスワードを受信してもよいです。

書込番号:25881576

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2024/09/07 19:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。できました!

>†うっきー†さん

>>デュアルSIMであるかどうかは、何も関係ありませんが、

関係ないんですね!?てっきりデュアルSIMのあるスマホのみのこういう機能があると思っていました。

書込番号:25881936

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/09/07 21:15(1年以上前)

シングルSIM時代からある機能で、端末側がデュアルSIM仕様であるかは関係ありません。

端末標準機能としてSNS系アプリの複製機能を実装してるのは、Galaxy、スマホ事業撤退しちゃったLG、中華メーカーですね。

同じサービスで複数アカウント利用が多いアジア圏とかで需要がある感じかなと。

書込番号:25882090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング