『無音時の雑音について』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ULT WEAR WH-ULT900N

  • 「ULTボタン」で重低音体感を実現したワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン。統合プロセッサー「V1」を採用。
  • 専用設計40mmドライバーユニットが迫力のある低音域再生とクリアな中高域再生を実現。クリアなボーカルや高音までバランスよく楽しめる。
  • ノイズキャンセリングON時で最長30時間、OFF時で最長50時間音楽再生可能。急速充電に加え、装着検出機能も搭載。
最安価格(税込):

¥20,980 フォレストグレー[フォレストグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,980 フォレストグレー[フォレストグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,980¥34,920 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション

ULT WEAR WH-ULT900NSONY

最安価格(税込):¥20,980 [フォレストグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション


「ULT WEAR WH-ULT900N」のクチコミ掲示板に
ULT WEAR WH-ULT900Nを新規書き込みULT WEAR WH-ULT900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

無音時の雑音について

2024/10/17 09:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > ULT WEAR WH-ULT900N

クチコミ投稿数:91件

無音時に雑音がなります。
初期不良でしょうか?

雑音は
「ザー」っとテレビの砂嵐の小さい版
接続はWindowsですので
パソコンのノイズなのかもしれないです

音楽が再生されている時は気にならないレベルです。

書込番号:25928833

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/17 10:06(1年以上前)

>パタリロ殿下さん

>無音時の雑音について

ワイヤレスだと思いますが、有線ではしないですよね。
ノイズキャンセリングをオフにしてみては

書込番号:25928858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/17 14:39(1年以上前)

WH-1000XM4でもその程度のノイズは出ますので仕様でしょう。
またもしくはその機種の感度が良くデバイスのノイズを拾っていることも重なっているのかもしれません。
大小の差はあれどワイヤレスである限りそういうホワイトノイズはノイキャンのオンオフに限らず出ると思いますよ。
勿論ノイキャンを切ってしまってはその機種の価値が半減しますのでまあ割り切ることでしょうか。

書込番号:25929110

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/10/17 15:17(1年以上前)

うちのは雑音でないです。

メーカーに相談してみては。
https://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html

書込番号:25929143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/17 15:45(1年以上前)

>スレ主さん
まあ耳の感度が鋭敏な方や年齢的なものからくる耳の劣化で聴こえない人間もいます。
自分もそのノイズの程度がどれほどか聞いたわけではないのでどうしても気になるならサポートに相談してみると良いかもですね。

書込番号:25929166

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:91件

2024/10/18 06:47(1年以上前)

>暇つぶしですがさん
>MA★RSさん
>湘南MOONさん
回答ありがとうございました。
おかげですっきりしました。

ノイズキャンセリング
いじってみて 理解しました。

書込番号:25929794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2024/11/25 01:36(1年以上前)

今更ですが回答を
私もxm3ですが、購入してから3ヶ月経った頃
急に左パットからノイキャンで無音時で砂嵐が続きました。
1年経った頃にそれは無くなりました
放っておいても治るとは思います

書込番号:25973124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ULT WEAR WH-ULT900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULT WEAR WH-ULT900N
SONY

ULT WEAR WH-ULT900N

最安価格(税込):¥20,980発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ULT WEAR WH-ULT900Nをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング