『pixel 8aとOPPO Reno11aで迷っています。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,428〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel 8aとOPPO Reno11aで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 pixel 8aとOPPO Reno11aで迷っています。

2025/04/01 10:02(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

買い替えを予定しています。今、ゲーム用にOPPO A79を使用しています。

主にプロセカと学園アイドルマスターをやるのですが画面録画でアプリが落ちてしまうのと、画面が重くなるのが気になり買い替えを検討しています。

予算6万以下でタブレット端末は検討していません。

pixel 8a、reno11aどちらが良いかアドバイスお願い致します。
(他におすすめ機種あったら教えていただけると嬉しいです)

書込番号:26130794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/01 10:39(9ヶ月以上前)

>ぴぴみ子さん
Xiaomi POCO X7 Pro をおすすめします。
おサイフケータイ(FeliCa)は非搭載ですが、5万円程です。

書込番号:26130823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/01 11:17(9ヶ月以上前)

>ぴぴみ子さん
8RAMと12RAMの2種類ありますが、より高いゲーム性能を望むなら12RAM(6万円くらい)ですか。

書込番号:26130843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/04/01 17:59(9ヶ月以上前)

選択肢の中ならGooglepixel8aの方がいいかと思います。
OPPOは反応速度が遅いのでプロセカなどをやるのならGooglepixelをおすすめします。それと8aを選ぶなら7aの方が安くてほぼ同じ性能ですよ。個人的にオススメする安い機種はXiaomi POCO F6Proなどがおすすめです(5万円)それいがいならXperia1がいいかと思います。

書込番号:26131201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/03 05:30(9ヶ月以上前)

プロセカやるならAndroidなら8aが無難
POCO X7 Proは最高設定だとカクつく報告があるので
録画+最低設定でもカクつく可能性があります

少し待てるのなら9aがいいです。間もなく発売日発表するはず

書込番号:26132818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:191件

2025/04/04 09:51(9ヶ月以上前)

 ご記述のゲームをストレスを感じることなく日常的に楽しむのであれば、両モデルとも推奨致しません。
 予算的に可能であれば、各メーカーのフラッグシップモデル、少なくとも純フラッグシップモデル程度のスペックを有するデバイスを購入すべきです。
 予算的にフラッグシップモデル等の購入が難しければ、メーカーモデル更新期を狙い型落ちモデルを狙うのも一つの方法だと思います。   

書込番号:26134233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:191件

2025/04/04 14:46(9ヶ月以上前)

※2025/04/04 09:51 [26134233]の訂正

(正)→〈前略〉少なくとも準フラッグシップモデル程度のスペックを有するデバイスを購入すべきです。
(誤)→〈前略〉少なくとも純フラッグシップモデル程度のスペックを有するデバイスを購入すべきです。

書込番号:26134513

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/04/04 15:31(9ヶ月以上前)

>ぴぴみ子さん
もうちょっと予算が出せるなら、Poco F7 Proが2024年のハイスペックレベルで安い(6万9980円)です。
https://www.mi.com/jp/event/poco-f7-series-premiere
Snapdragon 8 Gen 3なので多くのゲームを快適に遊べます。

書込番号:26134550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング