『バッテリー持ちについて質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちについて質問です。

2024/06/22 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:680件

こちらの機種大容量バッテリ5000みたいですがなぜか最大待ち受け時間がAQUOS Wish2より10時間数字少ないですがあまり実はバッテリー持ち良くないですか?画面大きくて消費が激しいかディメンシティー700だかがあまり良くないんですか?やはりスナドラの方が良いんでしょうか?気になってます。

書込番号:25783218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2024/06/23 11:10(1年以上前)

Wish2使いですが、最新アップデートで電池持ち改善されました

総じてスナップドラゴンの方が電池持ちには有利です

MediaTekはファームウエアでの考慮が必要の様です
(Libero 5G iiの経験上)

書込番号:25783759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:680件

2024/06/23 13:05(1年以上前)

Wish4画面サイズ大きくなりバッテリー5000なるので良いかと思いましたがやはり消費電力多いんですか(泣)残念ですが安いので仕方ないですかね。もうメーカーシャープさん正式発表したならドコモショップに機種ありますかね。どの位の大きさかとか見てみたいですが

書込番号:25783937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2024/07/01 20:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こんにちは。
ちょっと気になる話題でしたので横から失礼いたします。
「MediaTekはファームウエアでの考慮が必要の様です」
(Libero 5G iiの経験上) とのことですが、ZTEさんのLibero 5G iiは同じMediaTekの700番のSocでもファームウエア上で最適化されていて他の同Soc機よりも電池持ちが良いと言う解釈でよろしいでしょうか?

僕は、Libero 5G iiとAndroidoneS10とOppoReno9Aと現在手元に有りますが、Libero 5G iiとAndroidoneS10は同じチップのMediaTekの700番ですが、かなり電池持ちが違ってLiberoの方がかなり大画面なのに電池長持ちで、AndroidoneS10はとても電池の消費が早くてアプデ後も改善は無いですね。
しかし、流石にもう3年くらい前のSocであるMediaTekの700番は飽きて来たと言うか、思ったよりも様々な機種に搭載されているけど、そろそろ新型Socのエントリーモデルかミドルレンジが欲しいですね。

横入り失礼いたしました。

書込番号:25794457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2024/07/05 06:54(1年以上前)

京セラのMediaTek機は電池持ちはそんなに良く無い様です

書込番号:25798618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング