『198,000円・・・』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,718〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『198,000円・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信12

お気に入りに追加

標準

198,000円・・・

2024/05/09 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

ま、多機能なんだろうけど、xiaomiに20万円は ちょっとなぁ。
それに20万円弱もするのに無線充電、ないんですか?
xiaomiは新しい無線充電を開発中とか言っていたけど、
それが搭載されているわけでもないですし。

書込番号:25729264

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/09 18:20(1年以上前)

80Wのワイヤレス充電に対応しているようですが、充電器は日本未発売です。19分で充電が終わるから、ワイヤレス充電は不要にも思えます。

あと、価格としては香港より1万円高めの様です。
https://www.eprice.com.hk/mobile/intro/6987/xiaomi-14-ultra

書込番号:25729335

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/05/09 18:55(1年以上前)

8,999香港ドルだと安いけど、1,439ドル(クーポンあり)、1499ユーロという事を踏まえると、Appleのようなぼ.ったくりレートと比較すると結構頑張っている価格です。

書込番号:25729363

ナイスクチコミ!20


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/10 11:27(1年以上前)

値段を気にするような層を狙った商品じゃないですからね。
iPad Proみたいに買いたい人はいくらでも払いますよ。
今の日本の国力を考えたら20万円は良心的じゃないですかね。

書込番号:25730026

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/10 17:37(1年以上前)

カメラ性能考えたら普通に安い
もはや同価格帯ならこれかGalaxy S24 Ultraの2択

書込番号:25730321

ナイスクチコミ!12


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/10 18:04(1年以上前)

キャンペーンで22000円のグリップカバーがついてくるしね。
これを狙ってる人ならあのカバーは相当魅力だと思うよ。

並行輸入品と値段比べるのもなあ。
これ専用の保証が用意されてるし。
少なくともシャオミジャパンは相当仕事したと思う。

書込番号:25730345

ナイスクチコミ!30


小輔さん
クチコミ投稿数:56件

2024/05/10 20:58(1年以上前)

Felicaの機能が付かないとスマホとしての機能が半減する気がするんですけど、
付くんですかねこれ。
公式サイト読んでも書いてなかったので。

書込番号:25730508

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/05/10 21:17(1年以上前)

>小輔さん

Xiaomi 14 UltraはFeliCaには非対応ですよ。

ある程度の台数が見込める機種であればカスタマイズする場合もありますが、Xiaomi 14 Ultraのような機種は台数が出る機種ではないため最小限カスタマイズで投入ですね。

元々は国内投入予定が無かったものが急遽投入が決まったのもあり、仮にFeliCa対応などのカスタマイズをした場合が価格上昇につながりますし(台数が出る機種でない場合は余計に価格上昇につながる場合もある)、また発売時期にも影響するためFeliCa非対応としたみたいです。

書込番号:25730543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/10 21:18(1年以上前)

>小輔さん
>Felicaの機能が付かないとスマホとしての機能が半減する気がするんですけど、
>付くんですかねこれ。

https://ascii.jp/elem/000/004/197/4197719/
>日本固有のハード機能であるFeliCaは搭載されていないのが残念だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6f8339309183e7c6704548b91126f66dfc84eda
>国内スマホで人気の高い「FeliCa」機能を導入しなかった経緯を明かした。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1590276.html
>もしかしたらFeliCaが絶対という話もあるのかもしれませんし、我々としてはそこじゃないな、というのが今回の結論でした。

書込番号:25730545

ナイスクチコミ!15


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/11 10:34(1年以上前)

これを欲しがる人は複数台持ちの買い増しが多いだろうね。
FeliCaはもちろんあるに越したことはないが、
再設計や検証で時間を浪費するし値上げにも働くよ。

書込番号:25731047

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/11 18:10(1年以上前)

Ultraの日本進出は今回が初だし、ハイエンドのグローバル版が日本市場に受け入れられるかの実験みたいなものだと思います。

これによる弊害は海外グローバル版でも問題はないという事ですが、今のところ価格的メリットは無いですね。
https://androplus.jp/entry/xiaomi-14-ultra-global-telec/

書込番号:25731561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/11 19:49(1年以上前)

おサイフないのはそれなりの売れ方しかしないだろうけど
時期的に考えて無理しておサイフつけてもそこまで売れたかは疑問
そういう意味では潔い選択だとおもうしおサイフなしでも買ってくれる人向けの特典つけたのは正しいとおもう

書込番号:25731665

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/11 22:29(1年以上前)

ハイエンドを買う人は値段とか気にしない。気になるのは暗所の撮影性能が、きっちり出ているか?
あと、200グラムを超える重さが気になる。私は高くて買えないけれど一眼レフとか、それ用レンズとか下取りに出したら、買えるかな?とか妄想してしまう。山登りに行くときに、コンデジすら重い荷物と思わせる商品は、歓迎したい。
もうひとつの妄想は、5年ぐらいスマホとして使って、あとはコンデジとして使う。
心配なのは落とした時の壊れやすさ。カメラが壊れたら重さだけが残る。

書込番号:25731850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング