『なぜ今?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,449〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『なぜ今?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信15

お気に入りに追加

標準

なぜ今?

2024/05/14 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

Motorola edge 50シリーズの
の発表は??
50シリーズほ当分先か??

書込番号:25734938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/14 17:52(1年以上前)

知らん
スレ主はんか買うんか?

書込番号:25734976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/05/14 19:11(1年以上前)

インドで昨年夏に発売された製品です。オサイフ対応により、発売が遅れるのは仕方ありません。

インドではEgde 50 Proが明後日発売です。
https://www.flipkart.com/motorola-edge-50-pro-5g/p/itm11d08450e6a11

書込番号:25735061

ナイスクチコミ!12


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2024/05/14 20:31(1年以上前)

フューチャー出たら買う予定(g100ユーザー)

書込番号:25735140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/14 22:14(1年以上前)

>sorasorasoさん

motorola edge 40 neoを45000円で買うくらいなら、イギリスのNothing Phone (2a)の方が良いです。カメラはサムスン製で高画質だし、MNP2万円台とコスパ抜群。6.7インチ、5000mAh、45W急速充電、おサイフケータイ対応。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001057/
https://www.iijmio.jp/device/nothing/phone2a.html

書込番号:25735244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/14 23:26(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
アチコチでNothing Phone 2aを宣伝してるけど、そうやってゴリ押しすればするほど反感を持たれてただのネガキャンにしかなってないのわかってる? 営業妨害やめてね

書込番号:25735301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2024/05/15 08:52(1年以上前)

中華ソフト(アプリ)入ってるのは死んでも買わん。
Motorolaは、純粋なアンドロイドなので買う。

書込番号:25735603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/05/15 12:06(1年以上前)

>sorasorasoさん
>中華ソフト(アプリ)入ってるのは死んでも買わん。
>Motorolaは、純粋なアンドロイドなので買う。

Motorolaの端末はカスタマイズされた端末のため、Motoアプリなどが入っています。
Motorolaの端末を購入するのは、やめることになります。

書込番号:25735788

ナイスクチコミ!24


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2024/05/15 12:47(1年以上前)

そなんだー。
おすすめの機種あります?

書込番号:25735838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/05/15 12:56(1年以上前)

>sorasorasoさん
>おすすめの機種あります?

ないですね・・・・
アプリが追加で入ってないものであれば、Pixelになるかと。

書込番号:25735846

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2024/05/15 16:16(1年以上前)

edge40よりCPUの性能低いみたいですが
上位機種という事ではないんでしょうか?

書込番号:25736017

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/05/15 18:45(1年以上前)

>マッハウィンディさん
>edge40よりCPUの性能低いみたいですが
>上位機種という事ではないんでしょうか?

SoCだけで言えば、下位機種になります。

兄弟機種のedge 40 neo登場。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25734743/#25734743
>バッテリーは4,400mAhから5,000mAhに増量。SoCはミドルハイグレードのDimensity 8020からミドルのDimensity 7030に格下げ。
>処理性能が少し劣るため、バッテリー持ちは容量アップからも大幅に改善される余地があるため、個人的には後述するベンチマークスコアからもGoogle Pixel aシリーズの立ち位置に近しい端末と予想しています。

書込番号:25736140

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/16 14:13(1年以上前)

あの、モトローラは正式には中国企業傘下ですよ。
買収されてます。

書込番号:25737066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/05/16 17:24(1年以上前)

Lenovoはモトローラを買収したことでアメリカのEntity Listに掲載される心配もなく、世界中で堂々とスマホを販売できる企業になったようです。
https://toyokeizai.net/articles/-/701399?display=b

Xiaomiも一度はEntity Listリストに追加されていますが、トランプ大統領退任後に解除されています。

書込番号:25737281

ナイスクチコミ!13


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2024/05/27 15:54(1年以上前)

パソコンに詳しくなく最近知ったんですが
RAMもDDR4からDDR5への過渡期?みたいで、ものによってはDDR4積んでるらしいですね。
例えばシャープのAQUOS sense8はDDR4なので近い将来操作が重くなるのが予想されると(DDR5性能前提のアプリが作られるため?)
全部受け売りですが。。

書込番号:25750181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2025/01/19 14:23(11ヶ月以上前)

edge 50 proの発売はインドより2か月遅れと、この機種に比べるとおサイフの対応が速かったようですね。
https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=916

書込番号:26042681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング