|
|
|
¥53,563〜 | |
|
|
|
¥53,900〜 | |
|
|
|
¥53,900〜 |
中古価格帯(税込):¥38,800〜¥52,580 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
【使いたい環境や用途】
主にソシャゲ中心
その他LINEや動画視聴、SNSとWebサイト閲覧
【重視するポイント】
今使ってるスマホ(xperia10 iv)と同じ機能を持っていて、性能が上。(出来れば)国産スマホ
(イヤホン端子・おサイフケータイに対応・SDカード使用可能)
【これ以外の機種変候補】
arows we2 plus(M06)(iijmio専売のメモリ12gb版)
【質問内容、その他コメント】
初めまして。現在、機種変更で迷っています。
2023年1月末にソフトバンクで買ったXperia10 iv(当時、端末のみ購入で22000円ほど)を今も使い続けています。(回線はlljmioのドコモ回線)
1年半前から「エーテルゲイザー」という3Dアクションソシャゲ(他で言うならパニグレや崩壊3rd)をやっているのですが、最近、戦闘中に強制終了することが多くなり、快適に遊びたいため機種変更を考えています。
本機を買換候補にしてる訳としては、使い慣れた10シリーズの後継機だからです。
というのも自分が今考えてる買い替え候補のwe2plusは、コスパとカタログスペックだけで見るならこちらのほうが上なのですが、
◯此処のレビューや口コミを見ているとあらゆる動作が不安定(本体に最初から入ってるyoutubeアプリの動作が不安定す・電池持ちが悪い・写真を撮っても保存されてない事があるなど)
◯そのせいなのかイオシスで出されてる未使用品が10viより多い気がする(体感)
このような事からどちらを買うか迷ってます。
もし、この2つを購入するならどちらが良いでしょうか。
ちなみに、カメラの画質に関してはそれほど気にしてません。(今使ってるのと同じ画質なら問題なし)
皆様のご意見をお伺いし参考にしたいと
思っております。
よろしくお願い致します。
書込番号:26117004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
会員じゃないから知らないけどIIJの会員セールにハイエンドスマホあると思うので
ハイエンドスマホ買ってください
AQUOSR8とか格安品ないですか?
これじゃあゲーム快適にはならないと思いますよ
書込番号:26117022
![]()
3点
どちらも性能は上がりますが、3dゲームをするには性能不足が否めないのでは?
両端末 現状の端末より1割2割ゲーム性能があがる程度です
今問題が起きないで使っていて動作上、快適に感じているようでしたらいいのですが。
アプリが落ちるのを解消させることが目的なら。
恐らく現機種は性能不足による処理落ちの可能性があり、これですと最初機種変更して問題なくても、
後先を考えると微妙です
ご予算 mnp可否 等の情報があればコメントも増えるかもです
書込番号:26117028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ああSDカードとかかあ
でも多分We2Plusの方が少しはマシかな
書込番号:26117034
0点
>ヘイムスクリングラさん
会員限定は今、
Xiaomi 13T Pro 59,800円
motorola razr 40 39,800円
だけですね。
書込番号:26117135 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うーんそうなんだ微妙ですね
書込番号:26117167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カサハタさん
AQUOS R8 か AQUOS R8 pro をお薦めします。
書込番号:26117179 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/05 21:12:53 | |
| 5 | 2025/10/26 8:00:33 | |
| 1 | 2025/10/23 3:00:07 | |
| 7 | 2025/10/14 22:43:36 | |
| 5 | 2025/09/30 8:17:00 | |
| 7 | 2025/11/30 21:46:48 | |
| 3 | 2025/09/20 6:38:36 | |
| 5 | 2025/09/14 18:44:38 | |
| 6 | 2025/08/23 8:22:46 | |
| 7 | 2025/07/20 0:42:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










