『博識な方々にお尋ねします。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『博識な方々にお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SoftBankを新規書き込みXperia 10 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 博識な方々にお尋ねします。

2024/10/21 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SoftBank

クチコミ投稿数:210件

【使いたい環境や用途】LINE、Yahoo&Googleニュース、YouTube、電話、電子書籍。微妙にローザリアンなので、カメラがキレイなら嬉しいです。満月も撮ります。

【重視するポイント】朝、家を出て、病院の待ち時間にちょい触っても、夕方に電話が、出来るくらいに充電が残るのを希望。

【予算】

【比較している製品型番やサービス】現機種はXPERIAの5(初代)です。

【質問内容、その他コメント】お尋ねします。XPERIAの5が先月やっと支払い終わりまして、マイソフトバンク見たら、この端末、最初の24回が月@円とのこと。機種変更の対象になりますでしょうか?今の5は、縦長でカメラが三つなところがお気に入りでした。

書込番号:25933824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 10 VI SoftBankのオーナーXperia 10 VI SoftBankの満足度3

2024/10/21 20:23(1年以上前)

>とりあえず生!さん
性能はあまり良くない、カメラもイマイチですがバッテリー持ちは非常に良い。
2年間、機種変更1円/月でリース出来るなら機変しても良いかと思います。

ソニーはハイエンドモデル以外は、あまり力を入れていないのでバッテリー持ち以外はあまり期待しないでください。

書込番号:25933976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:210件

2024/11/01 12:37(1年以上前)

御丁寧な御回答本当にありがとうございました。1に変えて、通知ランプとアルバムアプリに後悔するよりも、縦長で2年間@円のこの機種にするのもありではないかと思い出してます。スペック落ちではないので。すみません、グッドアンサーの選択項目が無いのですが? どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:25945718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/11/01 12:46(1年以上前)

>とりあえず生!さん
>グッドアンサーの選択項目が無いのですが? どうしたらよいのでしょうか?

図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

スマホのレイアウトで、見にくい場合は、
Chromeを起動→右上の3点→PC版サイト→オン
にして、パソコンと同じ表示にして、見やすくしてもよいです。

書込番号:25945731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2024/11/01 15:35(1年以上前)

機種変するなら、先ずはカバー(&フィルム)買わないかんですね♪

書込番号:25945855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSDVは使えますか? 22 2025/12/16 12:08:13
ドコモの4Gで使いたいのですが・・・ 5 2025/12/19 15:24:37
この怒りはどこに 13 2025/12/18 10:14:26
3回目の交換でまた同様の不具合 5 2025/09/15 21:04:22
SoftBank版本体で、楽天esim利用したい 4 2025/08/15 17:23:51
充電中の表示 2 2025/09/27 6:58:54
31824円→9824円 6 2025/08/05 20:57:16
5IVとの音質の差について 6 2024/12/18 22:55:29
博識な方々にお尋ねします。 4 2024/11/01 15:35:42
動画撮影時の手ブレ 4 2024/10/01 18:35:11

「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SoftBank
SONY

Xperia 10 VI SoftBank

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング