『ドコモ版arrows We2 8月16日発売で一括22,000円』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版arrows We2 8月16日発売で一括22,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモ版arrows We2 8月16日発売で一括22,000円

2024/08/01 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28518件
機種不明

ドコモ版arrows We2の発売日が8月16日と先ほど10時に発表されました。

また発売日発表と同時に設定価格も公開されましたが、割引施策等無しで一括22,000円と安価設定となってます。
AQUOS wish4と同じく、あえて戦略的に低価格設定にしてる感じです。

書込番号:25833484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 11:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんにちわ。arrowsかWishか値段同じみたいなので悩んでますがどちらが良い思いますか?最終的には自分が決める事なんですが参考にしたくて。優柔不断な性格で(泣)ディメンシティー700と7025そんなに違いますか?画面はWishのほうが大きくて良さそうですが

書込番号:25833542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 11:32(1年以上前)

あっ前にも書いた思いますが今はWish2を使ってます。今の機種は画面6インチ超えでだいぶ大きいですかね。楽しみですが

書込番号:25833565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28518件

2024/08/01 12:08(1年以上前)

訂正

MNPのみ5G WELCOME割対象でした。16,500円割引になるため一括5,500円になります。

量販店などでは、AQUOS wish4同様すぐに一括1円とか出てくるかもしれませんね。

書込番号:25833597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28518件

2024/08/01 12:19(1年以上前)

>アンフィルさん

Dimensity 700は数年前のチップながらエントリー機中心に今でもコスト面から採用されてますが、最新の7025の方が処理性能は上ですよ。

国内だとmoto g64 5Gなどで採用されてますが、まだまだ採用モデルは少ないです。

22,000円という低価格を考えれば、どちらでも良いのではと思います。

書込番号:25833611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 12:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
質問どうもです。はい7025の方が処理速度速いらしいですがどれくらいか良くわからなくて(泣)エントリーモデルならでもどちらでもあまりほんの少ししか違いないですかね

書込番号:25833619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 12:26(1年以上前)

Wish2もスナドラ695にしては性能発揮されてないと良く見ますしエントリーモデルなら700も7025もほとんど変わりませんかね

書込番号:25833626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 12:38(1年以上前)

まだWish2が元気で現役ですが画面大きいのが気になります。しかも値段もスマホにしたら安いので。悩みます。

書込番号:25833643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 12:56(1年以上前)

あと何かもしかしたらAQUOS Wishの方は来年のWish5で7025なるような。そんな気しますね。

書込番号:25833676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/08/01 17:47(1年以上前)

>アンフィルさん
こんばんは〜

g64y 5g エントリー端末としては結構快適♪
防水性弱くてディスプレイ サイズ6.5インチでデカいけどね(笑)

書込番号:25833993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 21:14(1年以上前)

>マダオマーク2さん
こんばんわ。快適ですか?その機種良くわかりませんが良いですか

書込番号:25834209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/08/01 22:20(1年以上前)

>アンフィルさん

22000円端末にしては上出来だと思いますよ。
まあ好みもあるし全く問題がないわけでもないですけど。。。(笑)

因みにDimensity7025搭載機種でわりとサクサク♪

書込番号:25834289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング