『arrows We2を購入検討してますが、おすすめですか?』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『arrows We2を購入検討してますが、おすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:1件

【重視するポイント】
快適に使用できるかどうか

【比較している製品型番やサービス】
AQUOS wish4
Motorola

【質問内容、その他コメント】
arrowsの新規機種が発売されてから購入を検討しているのですが、
口コミを見る限り、サブ機として使った方が良いという声や、妥協して使用した方が良いなどあまり良い口コミを見ません。
出来ればメイン機として使用したいのですが、
動作のもっさり具合やカクツキなどどんな状況で起きやすいのでしょうか?
現在は同じarrowsの初代を使用しています。
同じarrowsへの機種変更は辞めておいた方が良いでしょうか?
使い心地を教えてください。

書込番号:25937730

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度2

2024/10/25 11:56(1年以上前)

>NekoInuTamaKoroさん
同じくらいの価格帯の下記スマホを購入しています。
AQUOS wish4
arrows we2
moto g64y

この中ではarrows we2は特にお勧めしません。
タッチサンプリングレートが低く、スクロールが指についてこないので違和感を感じます。
リフレッシュレートも低いので、ちらつきも感じます。

書込番号:25937749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/25 12:00(1年以上前)

最近のarrowsは保持していないので何とも言えませんが、、

モトローラは5G非対応でもg24で十分使えると思いますよ

wish4はSoCが最低限ですのであまりお勧めしません

書込番号:25937755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/25 12:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
モトローラは細かい不具合多いです、っていつも言ってませんでしたっけ?

>wish4はSoCが最低限ですのであまりお勧めしません
g24のHelio G85はwish4のDimensity 700よりパフォーマンス下なのにお勧めできるんですか?

書込番号:25937765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/25 12:19(1年以上前)

>李徴さん
実際g24使ってますが、最初のバグ対応アップデート経過すれば不具合無しでした

wish4は5G使える事以外はg24と比べて劣る様に思われます
エントリークラス機種としての要件ではwish4最低限だと思われます

書込番号:25937781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真々さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度5

2024/10/25 13:01(1年以上前)

>NekoInuTamaKoroさん

自分はメイン機(moto g52j、edge 40等)を所有していて、
本機はスマホ決済用(他にテザリング等で使用)として購入したので満足していますが
メイン機で快適に使うとなると厳しいです

防水が必要ないなら
moto g64

防水が必要なら
arrows We2 PlusやAQUOS sense8
あたりがいいと思います


なお、arrows We2でも
設定からアニメーションを削除するとレスポンスは改善します(但し、画面分割は出来なくなります)
また、不要なアプリや機能を無効化することでバッテリーの持ちも改善します
既に所有している人でこれらに不満がある人は試してみるといいかもしれません

書込番号:25937849

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/10/25 13:35(1年以上前)

何を重視するかにもよるでしょう。

個人的には通話利用する場合は、伝言メモ・自動通話メモのあるwe2が最有力です。上位モデルであるwe2 plusにはこれらの機能がありません。なので、レスポンス向上を望むのであれは同様な機能を持つGalaxy A55が候補に入りますが、重いのが難点です。

ただ、画面表示が好評だったweとくらべてwe2の評価が低いのは気になります。60Hz TFTという点はweも同じなので、安いパネルを使っているのかもしれません。

通話機能が不要ならスペック面の不安が無いReno11 Aという選択肢もあります。

書込番号:25937881

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:321件

2024/10/25 13:59(1年以上前)

>arrows We2でも設定からアニメーションを削除するとレスポンスは改善します(但し、画面分割は出来なくなります)

開発者向けオプションでウィンドウアニメスケール等をオフにしても「画面分割」はできます
画面分割不可のアプリは開発者向けオプションで「マルチウィンドウでのサイズ変更不可を有効にする」とできるようになります

書込番号:25937910

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度2

2024/10/25 14:10(1年以上前)

本来、その名の通り開発者向けオプションは通常触れない項目のはずなので、そこを触らないと快適にならないというのは、一般向きではないと思いますね。

スレ主さんの重視するポイント=快適に使用できるかどうか、を考えると少し値が張っても性能の良いものにしたほうが、ストレスなくQoL高めるのではないでしょうか。

書込番号:25937925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/10/25 15:17(1年以上前)

sandbagさんのコメント+
充電器の相性が良くないです
PD充電器でも異常が出たため
充電停止しましたとなります

Wisu4と実売金額同じなのでWish4をお勧めします

書込番号:25937982

ナイスクチコミ!4


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2024/10/25 17:28(1年以上前)

アプリインストール減らせば快適なはず。現在arrowsWE2使用中ですが、ミドルクラス買って長く使うのをオススメします。安い理由はあるんですやはり

書込番号:25938124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/03 08:27(1年以上前)

>NekoInuTamaKoroさん

あまりお勧め出来ません。
この端末使っていますが、サブ機でも厳しいかと。
理由は、自分は家族が一括1円で購入して、使ってと言われて当初メインとして、
使ってみましたが、あまりのとろさにビックリしました。
例として、Bluetoothを繋げるのに設定を出そうとすると、固まる!
こんなの、初めて見ました。
LINE開くのに20秒くらい掛かる。
とにかく、レスポンスが悪くメイン使用は厳しいです。
画面も今時珍しい液晶で色味が変ですし、充電も遅い(PD対応のはずなのに)
あと、富士通のお節介なアプリがウザイ。

結局、一週間でメインは諦め、pixel6aのサブ機として使っています。

書込番号:25947777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング