『povo 5Gに対応?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『povo 5Gに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 povo 5Gに対応?

2024/10/20 05:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 Panaboy2さん
クチコミ投稿数:4件

現在、povoを使用していますが、
この機種は、povo の5Gに対応していますか?

書込番号:25931903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/20 06:13(1年以上前)

n77(Sub6):◎
n78(Sub6):◎
n28(Sub6):◎
n257(ミリ波):×

sub6は対応

みりはは非対応

ミリははより高速がだせますが、まだあまり使えるとこは少ないと

都内はよくわかりませんが。

書込番号:25931915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/20 08:41(1年以上前)

>Panaboy2さん
5Gより4Gの対応がどうか気にした方が良いですよ

書込番号:25932013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/20 08:51(1年以上前)

>Panaboy2さん
あと、他社キャリア端末での挙動はpovoは保証してません

全て自己責任で使う事になります

書込番号:25932021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Panaboy2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/20 08:55(1年以上前)

皆さん、ご教授、ありがとうございます。

書込番号:25932026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/20 11:36(1年以上前)

>Panaboy2さん
不安を煽っている人がいますが、povoでも使えますよ。

書込番号:25932186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Panaboy2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/20 13:24(1年以上前)

povo が使えて、安心して購入検討ができます。
ありがとうございます。

書込番号:25932289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/21 01:38(1年以上前)

メーカー版モデルと基本構成は同じです。

Y!mobile版はRAM 8GB→4GBに減らされたり、キャリア関連プリインアプリ有、ソフトウェア更新提供時期がメーカー版とキャリア版では異なるなど細かな違いはあるくらいです。


Y!mobile版にpovo 2.0契約SIM挿せばAPN設定に自動で「povo 2.0」が表示されますし、VoLTE通話、4Gに加え5Gでのデータ通信も利用できます。

KDDI(au/UQ mobile/povo)が利用するバンドのうち、4G B1/3/11/18/26/28/41/42、5G n77 /78、4G→5G転用バンドn3/28/77とほぼフル対応となってます。

5G n257(ミリ波)、4G→5G転用バンドn40/41には非対応ですが、auやUQ mobile販売スマホでもこれらバンドに非対応のものが大半なので特に気にする必要性はないです。

書込番号:25933174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 Panaboy2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/21 04:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳細な仕様を教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:25933203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング