『こちらの機種について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,950〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種について

2024/09/13 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

現在moto g52 5Gを利用しておりすが、こちらの12メモリと
moto g52j 5Gの6メモリとではレスポンス(ゲームなど)
かなりの差があるのでしょうか?倍のメモリなので当然かもしれませんが…
あまりにも差があるのなら買い替えを検討しております。

お詳しい方がおりましたらよろしくお願いします。

書込番号:25889234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/09/13 14:53(1年以上前)

ゲーム前提なら、iPhoneに変えるのも手です。edge 50 proに買えればg52jと比べて性能は大きく向上しますが、2年前に発売されたiPhone SE 第3世代と比べても大きく劣ります。

Android機種によっては特定のゲームとの相性問題が生じることもあります。

書込番号:25889266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/09/13 16:05(1年以上前)

>とらおさんさん

moto g52j 5Gからedge 50 proですとSoC(CPU)性能が1.5〜2倍になるはずだからそれなりには快適になると思いますよ

今やっているゲームでどれくらい不満があってどれくらいにアップすればその不満が解消されるのかというのが大きいでしょうから今買い替えるのがいいのか、もう少し先に買い替えるのがいいのかは人それぞれだとは思いますが

書込番号:25889337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/13 16:39(1年以上前)

>とらおさんさん
>>ゲームなど
ゲームであれば、差し支えないのならゲーム名を明記した方がより有効なレスが期待できます。。
緩ゲーなどジャンルによっては余裕で動作するものから、FPSなどガチ勢相手では本機のSoC(SD7Gen3)でさえ力不足でお話にならないものまであるかもしれません。

なお「〜など」の使用で、例えばWeb閲覧や動画視聴とかなら、なんら問題ない機種だとは思います。

書込番号:25889371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/13 16:45(1年以上前)

web情報のantutu ver10比較ですと

・edge 50pro 総合 810,000台
         GPU 240,000台

・g52j 総合 430,000台
         GPU 82,000台

併せてRAMも倍ですから、改善は
感じられるかも知れません。
GPUも向上していますし。
しかし、感覚は個人差がありますし
プレイするゲームにも左右されますから
「絶対」とは言いませんが。
ゲームをするなら、個人的には8Gen2
クラス以上のSocをお奨めしますけど。

書込番号:25889382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2024/09/13 19:14(1年以上前)

私も前機種がg52j5gでまだサブで手元においています。比較しますと、アプリの起動、ページの遷移などは体感で3割増で速いです。前機種でサクサクと思っていましたが比較してしまうと少し動き出しが鈍く感じてしまいます。edge50proはキビキビです。ゲームはefootballぐらいしかしないのであまり差は感じませんが、パフォーマンス比較動画などではかなり性能差はあるようですね。ゲームに関しては他の動画を確認されることをおすすめします。

書込番号:25889532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/13 19:39(1年以上前)

機種不明

>とらおさんさん

何のゲームしてるの?

motorola edge 50 PRO より motorola edge 40の方が速いので、買い替えるならRAM8GBのmotorola edge 40の方が良かったんだけど、MNP19800円の motorola edge 40は売り切れてしまったから残念だね。

ちなみに、motorola edge 40はスナドラ865相当だから、原神みたいなハードなゲーム以外はサクサクですよ。

書込番号:25889572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/09/13 21:56(1年以上前)

>motorola edge 50 PRO より motorola edge 40の方が速いので、

嘘なのでスルー推奨。

書込番号:25889759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/14 10:11(1年以上前)

>sandbagさん

>>嘘なのでスルー推奨。

ホンマですよね〜

この前もどこぞのスレに
>>まあ中華スマホやGoogle Pixelは2年使えれば御の字ですよ。
自分もOPPO Reno5 Aを1年10ヶ月使って、motorola edge 40に乗り換えましたが、使いやすさが段違いに良いです。

って書き込んでましたけど、motorola edge 40も「Made in China」でしょうに(笑)

書込番号:25890248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/14 13:16(1年以上前)

>redswiftさん
>>motorola edge 40も「Made in China」
まあそのとおりですよね。
むしろ、中韓台以外の地域で製造されてる機種のほうが少数勢かもしれません。(個人の思い込みです)

>乃木坂2022さん
いくらedge40がお気に入りでも嘘はいけません。
もっとも、40が良機種なのはそのとおりですけどね、私も持ってますし。

書込番号:25890455

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング