nwm ONE
- フラッグシップモデルのオープンイヤー型ワイヤレスオーバーヘッド耳スピーカー。2ウェイドライバー搭載により、すぐれた再生周波数帯域を両立。
- 耳をふさがないのに耳元に音を閉じ込める独自の「PSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)」技術により、オープンイヤーでも音漏れが気にならない。
- 周囲の音をカットして声だけ届ける特許技術「Magic Focus Voice」が、通話やオンライン会議での相手側の音のストレスを軽減する。
| ¥30,999〜 | |||
| ¥30,999〜 | |||
| ¥34,980〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 93位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 19位
- オーバーヘッドヘッドホン 31位
イヤホン・ヘッドホン > NTTソノリティ > nwm ONE
LE Audioで接続すると音質が通話モードになったり、頻繁に強制切断したりと酷い有様です。
解除すれば普通に使える気はしますが他の方は問題なく使えているんでしょうか…
別のLEAudio端末と接続して本製品だけかの確認は必要だと思っています
書込番号:25929699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>periperiaさん
こんにちは
あまりLE Audioについてわかっていないのでアレなんですが、Xperia5IVのAndroid14にて、開発者オプションのLE Audioを無効にする、が右側になったままグレイアウトしている状態ですが、コーデックの表示は
LC3
で、サンプル48.0kHz, サンプルあたりのビット数24bitの表示です。
買ってすぐにはなぜかAACのままだったんですが、接続と切断を何度かやったらこの状態で安定しました。
ただ、通話後に音楽再生ができず、本機の電源を切って入れてとすると何事もなかったようにつながるなど、若干問題っぽい動作はあるようです。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:25932926
0点
>periperiaさん
普段はXperia 5VとLinkBuds OpenのLE Audio接続を常用しています。
昨日ヘッドフォン祭でnwm ONEを試聴しましたが、特に設定をせずペアリング完了でLE Audio接続になり、3曲ほど再生したところ通話モードになったり接続が切れることもありませんでした。
書込番号:25948399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>aborneさん
>だくおさん
記載ありがとうございます。
その後症状的には数日こねくり回したら上手く接続できてるように感じています。いつ再発するかも分かりませんが…
なので原因としては不明ですがサポートとやり取りした内容をかいつまんでのこしておきます。間違って解釈してるとこもあるとは思います。
1.Xperiaとアプリの接続に不具合が置きやすいことは認識している。アップデートで解消予定(ならどこかに書いとけよとは思いましたが)
2.nwmアプリの使用を前提としているため、バッテリー節約とかされると不具合起きるかもしれない
3.(別件)nwmアプリで自動電源OFF設定するとdiscordは使用時間に入らないため電源が切れる。
4.不具合はアプデで直していく予定だが直らなくても返品はソノリティとして受け付けないので買ったとこと相談して。
書込番号:25948417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NTTソノリティ > nwm ONE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/22 19:42:45 | |
| 4 | 2025/10/10 20:52:58 | |
| 8 | 2025/10/06 21:42:46 | |
| 1 | 2025/07/12 20:21:16 | |
| 3 | 2025/03/24 23:14:47 | |
| 5 | 2024/12/03 9:54:16 | |
| 3 | 2024/11/03 18:28:01 | |
| 5 | 2024/09/13 13:22:47 | |
| 0 | 2024/08/18 22:59:04 | |
| 1 | 2024/07/23 12:23:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









