『前面カメラの仕様』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥114,741 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

『前面カメラの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前面カメラの仕様

2024/08/27 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

機種不明
機種不明

前面カメラのプロ設定

背面カメラのプロ設定

前面(自撮り)カメラのセンサーが42MPになっていますが、背面カメラのように高解像度(50MPや42MP)で出力は可能ですか?
プロ設定はあるもののRAW記録の項目しかなく撮影した画像も10MP(2736*3648)です。高解像度の出力は背面カメラのみとのことでしょうか?

書込番号:25866701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/27 07:45(1年以上前)

>もうすぐ中年??さん
出来ないと思いますよ。
画質的にも4画素を1つにして、1050万画素で出力するのが正解と思いますよ。

書込番号:25866714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2024/08/27 08:39(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

書き込みありがとうございます。

やはりハード的に対応していないとのことでしょうか?サポートに確認したところ、『可能・ソフトの不具合の可能性』との回答で色々試しましたが高解像度出力の項目は出ませんでした。

実機をお持ちであれば、前面カメラのプロ設定が同様の画面か教えていただければありがたいです。

書込番号:25866773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/27 08:48(1年以上前)

>もうすぐ中年??さん
実機は、持っていません。
ハード的には、対応可能と思いますが。
デフォルトのソフトで出力出来ないように制御していると思いますよ。
開発者オプションや外部ソフトで出力可能かも知れませんが、画質改善は、期待出来ないと思いますよ。

書込番号:25866786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/27 08:52(1年以上前)

>もうすぐ中年??さん
念のため、ソフトウェアが最新バージョンかご確認ください。

書込番号:25866793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2024/08/27 08:57(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

なるほどです。
システムもアプリも最新でした。セーフモードでの確認、アプリの再インストールも試しましたが変わらずです。

もしかして自分のだけできない?のであればと不安だったのですが、周りに同じ機種持ってる人がいないので休みの日にでもどこかの展示機で確認してみます。

書込番号:25866799

ナイスクチコミ!1


ぱる粉さん
クチコミ投稿数:26件

2024/08/28 13:26(1年以上前)

基本は出来ない仕様です。ただしXDA等でroot取ってこうした仕様を変更するという方法は恐らく出てくると思います。rootを取る事に慣れていて英語のサイトを読むことに苦がなければ色々面白い事は出来ます。root自体は違法ではありません。PixelはgoogleがOSを公式に出しているので他メーカーと比べて文鎮化し難いです。もしくはGcamでもでてくるかもしれません。Gcamならroot不要です。

書込番号:25868390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レヂヲさん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/31 16:53(1年以上前)

>もうすぐ中年??さん

私も同様の状態です。これだと何のための42MP?という感じですよね。

他にも、インカメラでRAW+JPGにすると、RAWだけ反転保存される時があったり、詳細設定の「自撮り写真をプレビュー表示のとおりに保存」が選択できなかったりと、まだまだ安定していないのかもしれません。

書込番号:25872801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング