『これは酷い』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

これは酷い

2025/09/17 21:54(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

画面表示は綺麗だがバッテリー持ちがひどすぎる。
待ち受け状態なのにあっという間に残量が減っていく。
クチコミでバッテリー持ちがいいという書き込みが信じられない。
もうクチコミも信用しないし、このメーカーの製品も二度と購入しない。

書込番号:26292889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/09/17 22:14(2ヶ月以上前)

>rjx610.mobileさん

端末のセットアップ時に、移行ツールや復元ツールを利用してしまったということはありませんか?
利用しないで新規にセットアップすれば、以下のように2週間〜3週間は持つようになるはずなのですが・・・・・

https://review.kakaku.com/review/K0001646239/ReviewCD=1915154/#tab
>■バッテリーの持ち
>povo + Wi-Fi
>12/15 08:54 92%
>12/18 15:24 74%
>18% 78時間30分(4,710分間)
>100%換算約26,166分間(18日間と4時間06分)
>3週間は、持たないようです。

書込番号:26292908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10986件Goodアンサー獲得:266件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/09/17 22:30(2ヶ月以上前)

上でうっきーさんがおっしゃっておられますが変な設定引き継がれると減り速くなるようです。
私も使ってますが、バッテリーの減りが速い機種とは全く感じないんですよね。

書込番号:26292918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/09/17 23:13(2ヶ月以上前)

>rjx610.mobileさん
購入して間もないなら、最適化が終わっていないかと思います。
2週間ほど様子を見て判断しては?
また、バッテリーの項目を見ると何のアプリが消費しているか確認できるので、見直してみましょう。

書込番号:26292955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/09/18 07:23(2ヶ月以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

>うっきーさん
移行ツール等使った覚えはないのですが…。もう一度セットアップをやり直してみます。

>まぐたろうさん
皆さん問題ないということなので、機種の問題でなく個体差だと思うので少し弄ってみます。

>sandbagさん
購入から数ヶ月前経過していますがこの状態が継続しています。
アプリ別の電力消費量調べてみます。

書込番号:26293131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/09/21 16:57(2ヶ月以上前)

初期化後再設定してみました。
もちろん移行ツール等は利用していません。
結果は電池長持ち充電でフル充電後(87%)、待ち受け状態で2日間放置後残量は30%弱でした。
このレベルが正常なのかどうなのかわかりませんが、自分の使い方ではちょっとキツイです。
他機種への変更を検討します。
皆さんご助言ありがとうございました。

書込番号:26296135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/09/22 20:23(2ヶ月以上前)

機種不明

私も購入直後、バッテリーの減りが早くて、こちらでご助言頂きました。
最適化がまだではと言う事で、完全放電何回か行い。85%充電繰り返していたら、バッテリー性能90%以上を確保しています。
もう少し使ってみたらどうでしょうか?

書込番号:26297278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/09/24 09:13(2ヶ月以上前)

>日本酒LOVEさん
とりあえずすぐに買い替えられるわけではないので、充放電サイクルを繰り返してみます。
結果はここで報告させていただきますね。
御助言ありがとうございました。

書込番号:26298723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/10/04 12:04(2ヶ月以上前)

>日本酒LOVEさん
>sandbagさん
ご指摘をいただいた最適化、10%以下までの放電と85%までの充電を3回繰り返したところ、満充電から24時間経過後で残量50%代と今までとは見違えるような結果になりました。
やっぱりご指摘の通り最適化ができていなかった模様です。
お陰様で買い替えずに済みます。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:26307267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 735件)

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング