『DNDモード』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥86,309〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DNDモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DNDモード

2025/02/22 11:13(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

DNDが自動でオンになります。
オフにしてもしばらくするとオンになります。
何が原因でしょうか?

書込番号:26084339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 11:22(8ヶ月以上前)

>Leofotoさん

設定→サウンドとバイブレーション→Do Not Disturbモード→オンにする時間を設定する
ここは、未設定になっていることは確認済ですか?

端末は新規にセットアップされていますか?
移行ツールや復元ツールを利用してしまったという落ちはありませんか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26084354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/02/22 13:33(8ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。

画像添付します。
繰り返しオンになります。

初期化するしかないでしょうか?

書込番号:26084488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 13:36(8ヶ月以上前)

>Leofotoさん
>初期化するしかないでしょうか?

先程記載した以下の内容についての返信がないので、何とも・・・・・

#26084354
>端末は新規にセットアップされていますか?
>移行ツールや復元ツールを利用してしまったという落ちはありませんか?

もし利用してしまったなら、初期化でしか解決できないとは思いますが・・・・・

書込番号:26084491

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/02/22 16:19(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

Digital Wellbeingが怪しくておやすみ時間モードがオンになってました。
オフにして様子見でございます。

書込番号:26084712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 16:26(8ヶ月以上前)

>Leofotoさん
>Digital Wellbeingが怪しくておやすみ時間モードがオンになってました。

Digital Wellbeingのおやすみ時間モードは、DNDがオンになる機能ではなく、おやすみ時間モードがオンになる機能となります。
DNDはオフのままですので、今回の質問とは関係ない設定にはなります。

書込番号:26084723

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:291件

2025/02/22 21:35(8ヶ月以上前)

DNDモード(Do Not Disturb)は「邪魔しないで」と「いう意味です
端末メーカーによってサイレントモードorDNDモード(Do Not Disturb)やDigital Wellbeingの機能となります

本機の挙動ではないの参考に(勘違いではありません)
Digital Wellbeingで「おやすみ時間モード」を設定すると「サイレントモード」がオン/お休み時間モードになる端末もあります

サイレントモードorDNDモード(Do Not Disturb)によって異なります

本機のDNDモードと「おやすみ時間モード」の挙動に不明な点があればXiaomiに問い合わせされたらどうでしょうか

書込番号:26085134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:291件

2025/02/22 21:45(8ヶ月以上前)

DNDの設定に「アプリ」でDigital Wellbeingが割り込み可能ではないでしょうか
DNDでおやすみ時間の開始時間と終了時間を設定する
カスタマイズで「スター付きの連絡先」を着信するなど
おやすみ時間をオンにするだけではなく条件を設定するとDNDに「Digital Wellbeing」アプリが割り込んでDNDがオンになったりしませんか?
(もちろん確認しないで無視して差し支えないです)

書込番号:26085146

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/02/22 21:50(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん

回答ありがとうございます。

ヤフーの防災アプリをインストールしてからおかしくなりました。
アンインストールして、おやすみ時間をオフにして再起動させて様子見です。

書込番号:26085154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 22:01(8ヶ月以上前)

>Leofotoさん
>ヤフーの防災アプリをインストールしてからおかしくなりました。
>アンインストールして、おやすみ時間をオフにして再起動させて様子見です。

念のために確認ですが、
最初に記載されている「DNDが自動でオン」は、
クイックアクセス内に「サイレントモード」「おやすみ時間モード」「DND」の3つがありますが、
間違いなく「DND」のアイコンが自動でオンになっているのですよね?

であれば、おやすみ時間は関係ありませんが・・・・
「おやすみ時間モード」のアイコンは月と星の両方が表示。
「DND」のアイコンは月だけの表示。

他のメーカーの話などをされる方がいますが、そちらは無視してもらって大丈夫です。


以下の回答がありませんが、こちらは問題ないでしょうか?
移行ツールや復元ツールなどを使っていましたという落ちの方がいますので・・・・・
#26084354
>端末は新規にセットアップされていますか?
>移行ツールや復元ツールを利用してしまったという落ちはありませんか?

書込番号:26085167

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/02/22 22:06(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

>端末は新規にセットアップされていますか?
新規にセットアップしてあります。

>移行ツールや復元ツールを利用してしまったという落ちはありませんか?
使ったことはないです。

書込番号:26085174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 22:11(8ヶ月以上前)

>Leofotoさん
>新規にセットアップしてあります。
>使ったことはないです。

了解です。
ということは、
「ヤフーの防災アプリをインストールしてからおかしくなりました。」とのことなので、
このアプリの何らかの設定が影響しているのかもしれませんね。
こちらのアプリは利用したことがないのため、詳細は不明ですが。

アンインストールされたので正常になる可能性が高そうですね。

書込番号:26085180

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/02/22 22:16(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:26085188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/02/23 16:22(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:26086104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02
バッテリー消費について 1 2025/08/27 15:03:28
バッテリーもちについて。redmi note 13 pro+ 5gと比べて 0 2025/08/17 21:50:04
内部に水侵入 6 2025/08/30 9:36:05

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 958件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング