『OPPOスマホの購入考えてます!』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥94,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥93,852 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPOスマホの購入考えてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

OPPOスマホの購入考えてます!

2025/10/12 23:59(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

oppo find x9無印の購入を考えているんですけど、この機種は日本で発売されますか?それとOPPOって人気ないんですか?最近Xiaomiの新機種がSNSとかYouTubeとか沢山流れてるけどOPPOよりXiaomiの方が人気なイメージ?

書込番号:26314727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/13 00:58(2ヶ月以上前)

Find X9はまだ中国での販売しか現時点で明確になっていません。
恐らくグローバル版は出ますが、16日の発表を待つ必要があります。
日本向けも未定です。

Xiaomiは日本市場に力を入れて入れています。
スマホに限らず様々な製品を今年一気に日本に投入しているので、数年後は一般にも知名度が広がるかもしれませんね。
OPPOはスマホとタブレット、スマートウォッチくらいなので、国内の知名度はXiaomiより劣っていくと思います。

書込番号:26314753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2025/10/13 10:25(2ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
Find X8だと何か不満有るのですか?

Reno14でも良いですよ

書込番号:26314916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/10/13 15:12(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
お疲れ様です。
16日の発表待ちってことですね!最新のチップ搭載だし日本にも来て欲しい気持ちが強いです!ただ…Xiaomiが来年だすかもしれない機種(17無印、17TPro)も魅力を感じ悩み悩んでいますwここで質問するはダメかもしれないけど、実際OPPOとXiaomiってどっちが良いんですか?

書込番号:26315123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/10/13 15:14(2ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
最新のチップ搭載されているし、それとピンク?がとても可愛いからです💦

書込番号:26315126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/15 16:50(2ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
xiaomiにひかれて15TProを購入したのですがハイパーOSのやりずらいこと シャオミストアで購入したので
14日以内なら返品可能なので早速手続きしました
あと、マクロが使えないのと発熱が気になりました

次に購入するのを今悩んでいますがFind X9に興味深々です

書込番号:26316927

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/15 17:07(2ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
>Xiaomiが来年だすかもしれない機種(17無印、17TPro)も魅力を感じ悩み悩んでいます
>実際OPPOとXiaomiってどっちが良いんですか?

FindX8の他Xiami15も持っていますが、Xiaomi 17 Pro出たら買い替えます。
FindX9はカメラがX8と異なりシンメトリーなデザインではなくなったので、FindX9は自分は購入予定は無いですね。

あとXiaomi17シリーズは最新のSnapdragonで、MediatekのOPPOと異なりゲームの相性が良く、Bluetoothイヤホンの選択肢が多いのも大きなメリットです。

書込番号:26316935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2025/10/15 23:52(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
こんばんは!
色々なクチコミ見るとHYPEROS賛否ありますよね!15Tプロの前は何を使っていたんですか?それと発熱も人によっては気にならないとかみかけるし、それぞれ感じ方が違うんですね…ゲームとか遊んだりしてるんですか?

書込番号:26317206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/16 02:41(2ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
15Tプロは使っていませんよ。15無印です。17の一つ前の世代となります。
FindX8がメインでサブがXiaomi 15ですね。
FindX8の前はGalaxy S23 Ultraを使用していました。
その前はXperia 1 IIIで他にiPhone 15ProとかiPhone 16 Pro Maxとか使っていて、メーカーに拘らず色々使っています。

HyperOSはどんどんiPhoneに近づき、もうすぐリリースされるv3はほぼiPhoneですね。

書込番号:26317271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2278件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/16 06:20(2ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
両メーカー共に使ったことがありませんが、個人的なイメージを失礼します。

OPPOは、中華スマホの老舗メーカーでxiaomiより信頼感があります。

xiaomiは、勢いのある新興メーカーでゲーム性能や画面性能が高いですね。

私ならOPPO Find X9を待ちます。

書込番号:26317303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2025/10/16 23:28(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
すみません(;_;)本当にごめんなさいm(_ _)m
返信する相手を間違えました本当にごめんなさい

書込番号:26317913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/17 12:58(2ヶ月以上前)

10/28グローバル版Find X9発表です。

書込番号:26318264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/10/17 17:58(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
おつかれさまです
グロ版は28日に発表されるんですか?すごく楽しみですね!
ちなみにその発表の時に日本で買えるかわかるんですか?それと情報はどこで確認できるんですか?

書込番号:26318430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/10/17 19:54(2ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん

グローバル版は予告サイトが公開されてるので、以下を参考に。
https://www.oppo.com/en/events/find-x9-series-launch/

またOPPOジャパンがX(旧Twitter)で次のFindシリーズに最も求めることは何ですか? と質問してるので、国内投入になる可能性はあるでしょうね。
https://x.com/OPPOJapan/status/1975863754203238404

ハイエンドは売れないからFind X3 Proを最後に3年ほどハイエンドが国内投入されてきませんでしたが、Find X8が割りと好調みたいな話もあるので引き続き投入になるのかも。

書込番号:26318518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件

2025/10/17 20:00(2ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
こんばんは!
リンクありがとうございますm(_ _)m
中華スマホ使ったことないから不安はあるけど、X9プロはすごく魅力を感じます!

書込番号:26318526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング