『1年で返却する場合の最低料金』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥215,568〜
  • MNP¥215,568〜
  • 機種変更¥215,568〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1年で返却する場合の最低料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

1年で返却する場合の最低料金

2025/02/02 11:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:180件

ソフトバンクだと、1年間36円でS25 Ultraが使える
なんて、そんな世の中甘く無いですよね。
料金プランやら1年後の解約料金やらを加えたら、
1年間で総額最低幾らになるんでしょうか?

書込番号:26059234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件

2025/02/02 11:54(9ヶ月以上前)

機種代金:合計 23,760円(1,980円/月×12回)
解約料: 25,300円
合計) 49,060円

ミニフィットプラン+
プラン料金: 合計 39,336円(3,278円/月x12)

約9万円

まぁ、これだけでは済まないよね。。。


書込番号:26059261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/02 15:00(9ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
>>これだけでは済まないよね
言われるとおりですね。
追加するとすれば電気代ですが、節約するため決して充電しないこと。

書込番号:26059534

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/02/02 15:33(9ヶ月以上前)

機種代金:合計 23,760円(1,980円/月×12回)
早トクオプション: 25,300円
あんしん保証パックネクスト: 合計 19,080円 (1590円/月×12回)
合計) 68,140円

ミニフィットプラン+
プラン料金: 合計 39,336円(3,278円/月x12)

合計 107,476円

早トクオプションを使うにはあんしん保証パックの加入が必須。電気代がどうとかアホかと

書込番号:26059577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/02 17:38(9ヶ月以上前)

余談ですが、
おとなしくSAMSUNGストアで一括で買うのが最善なのかもしれませんね。
本体199000円

SAMSUNGリワードで9980ポイント
事前登録特典で6000円クーポン
Galaxybuds3 13000円〜(メルカリとかで売却)
クレカ、デビットカード還元で1990円〜

ですから直販だと実質的に170000円くらいですかね。

キャリアモデルが値下げされてもここまでさがらなさそうですし、さがる頃にはs26出ちゃいますもんね。

一応、使ってるスマホも売ればもっと安く手に入りますね。

書込番号:26059732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/02/02 19:23(9ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
通信費に関しては、スマホデビュープランにする。
※別途転入元の経費がある。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/sumaho-debut-plan-plus/
1年ではなく、7ヶ月で通信契約を解除する。

で経費削減は可能。
通信契約を解除しても、端末返却は13カ月後に行える。
また、保証サービスも通信契約解約に関係なく継続可能。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/53148

書込番号:26059871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2025/02/03 17:21(9ヶ月以上前)

S25 Ultraだと予約特典で、イヤホン貰えるのと
PayPayポイントが35000円〜1万円(1万円は確実に当たるとのこと)

イヤホンはメルカリで売れば、多少は相殺されるとみて購入予定です。
最近はスマホは1年で飽きてしまうので、、、。

ちなみに今はAQUOS R9使ってまだ1年たってないけど乗り換える予定です。
ソフトバンクのこの制度ありがたいです。

書込番号:26060885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2025/02/03 17:25(9ヶ月以上前)

ミニフィットプラン+
プラン料金: 合計 39,336円(3,278円/月x12)

上記にしなくても、いつもその月に解約してLINEMOにしてます。

書込番号:26060887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2025/02/03 18:15(9ヶ月以上前)

>李徴さん
さんきゅーです

早トクオプションを使うにはあんしん保証パックの加入が必須。
は知りませんでした。

まるで釣りですね。これにパクッと喰いつくお魚さんは世の中にいるのかなぁ?

書込番号:26060947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2025/02/04 12:30(9ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん

でもまあ、入ってないと落としたりで壊したり紛失したら大変ですよ

書込番号:26061702

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/02/04 14:17(9ヶ月以上前)

イヤホンやらpaypayキャッシュバックやらで相殺できるから、保証の価格の影響は少ないでしょう。

書込番号:26061807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件

2025/02/10 01:14(8ヶ月以上前)

2年で返却する場合だったら、
ドコモのirumo 0.5GBプラン毎月550円が最安ですかねぇ?
 本体:4,730円 x23ヶ月
 プラン: 550円 x23ヶ月
合計:12万2000円くらい 2年で

書込番号:26068859

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/02/10 06:59(8ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
メイン回線じゃなければ、半年位で解約で良いかと。

書込番号:26068965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2025/02/10 20:29(8ヶ月以上前)

最近、慣れたせいか20万円超えのスマホが当たり前のように思えてきたけど、
10年前のZ3の頃って、ハイエンドが7万円くらいだったんだよなぁ。
随分と高くなったもんだなー

書込番号:26069844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング