『宝くじサイトがバグる』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,180〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宝くじサイトがバグる』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

宝くじサイトがバグる

2025/05/23 21:28(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

このスマホからChromeで宝くじ公式サイトを開くとバグり散らかして閲覧出来ません。
キャッシュクリアとバージョンアップデート、通信環境を疑ってWi-Fiもon・off試しましたが改善せず…
広告ブロッカー等も使用してません
これは私の環境のせいなのでしょうか?
何か考えられる改善作はありますか?

書込番号:26188253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/23 22:09(7ヶ月以上前)

データセーバーを切り替えるなり他のブラウザを使うなりすればよろしいのでは

書込番号:26188296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/05/23 22:23(7ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
見るだけならPCがあるので良いのですが
以前のスマホでは普通に見れたので、何で見れないのか?何らかの障害があるのか?と疑問をほっとくのが気持ち悪いんです…

書込番号:26188311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/23 22:36(7ヶ月以上前)

https://optimize.orangeliner.net/

書込番号:26188328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/05/23 23:09(7ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
それは問題無さそうです

書込番号:26188355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/24 11:38(7ヶ月以上前)

>熱帯ダブル受話器さん
>このスマホからChromeで宝くじ公式サイトを開くとバグり散らかして閲覧出来ません。

どんな感じでバグり散らかしているのか、スクリーンショットを上げれませんか?

書込番号:26188746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/05/24 12:26(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ろば2さん
サイトをタップするとまずChromeが数秒フリーズ
その後宝くじ公式サイトと検索画面が点滅するように表示され、開いた宝くじサイトがこの有様です

書込番号:26188779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/24 12:47(7ヶ月以上前)

機種不明

>熱帯ダブル受話器さん
>これは私の環境のせいなのでしょうか?

私の端末でも同様でしたので、特定の通信環境ということはないようです。
また、別のMediaTekの端末では正常だったので、SoCの問題でもないようです。
Chrome Bataでも同様でした。

書込番号:26188794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/05/24 14:09(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
と言うことは、OSかシステムアプリが干渉してる事になるんですかね…?
ちなみに他のブラウザを数点試しましたが、全て挙動がおかしい事を確認しました。

書込番号:26188859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/24 17:05(7ヶ月以上前)

機種不明

>熱帯ダブル受話器さん

とりあえず、一般的な対応で、添付画像通り、直るようではありました。

キャッシュの削除ではなく、以下の3本とChromeの4つに対して、データとアップデートの削除後に端末再起動。
どれが効果があるかは不明ですが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq48
>Q.Googleの提供するサービスの調子が悪いです。どうしたらいいですか?
>
>以下の3本のアプリのデータを削除して、
>端末再起動。
>Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
>HyperOSの場合は、設定→アプリ→右上の3点→すべてのアプリを表示→該当アプリ→ストレージ→データを消去→すべてのデータを消去
>
>アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除
>HyperOSの場合は、設定→アプリ→右上の3点→すべてのアプリを表示→該当アプリ→アンインストール

書込番号:26189002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/05/24 20:48(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
試してみたら見れるようになりました!
それでも若干挙動はおかしいですが、これ以上はどうにもならなさそうなので、一旦これで良しとします。
ありがとうございます!

書込番号:26189252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング