『無印かUltraか』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥217,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無印かUltraか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

無印かUltraか

2025/04/18 21:22(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

どちらかというとUltra購入に傾いているのですが、やはり大きさと使わないだろうSペンの存在がネックです。
正直Sペン無くして6.7インチで出してくれたら最高なんですけど(笑)。

用途としては派手なゲームはしませんが日常生活でサクサク動くスマホが欲しい
子どもがまだ小さいのでカメラに妥協したくない
※でもデジカメは持ちたくない
会社支給のiPhoneと2台持ちなのポケットに入るものが欲しい

Galaxyシリーズは今まで避けてましたが、もうこれ以上避ける理由が見つかりません。あとは無印かUltraかの2択です。
無印買ったけど、結局Ultraに買いなおした人、その逆も然りですが、意見聞かせていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:26151289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:180件

2025/04/20 17:20(8ヶ月以上前)

色々な意味で使いやすいのは無印
カメラと画面サイズにこだわるならウルトラマン

書込番号:26153465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2025/04/20 17:21(8ヶ月以上前)

Aiはまだ要らないと言うんだったら、S24がベスト

書込番号:26153469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/20 17:31(8ヶ月以上前)

>東海うまごんさん
私の持っているのがS23なので世代が古いので今は違うのかもしれませんが差別化の為に画面解像度が違いました。

Xiaomi等の解像度の高いスマホになれていると無印は「ちょっと表示面積が狭くないか?」と感じると思います。

買い直すまでは行きませんでしたが次買うならUltraかなと思っています。

書込番号:26153477

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/20 17:45(8ヶ月以上前)

>−ディムロス−さん

毎世代購入してますが、S25シリーズでも画面解像度は引き続き差別化されてます。

S20シリーズまでは無印S、S+、S Ultraで画面解像度が共通でしたが、S21シリーズ以降はUltraを最上位として目立たせるため、またコストカットで無印SとS+のみ解像度が下げられました。


>ELEZONEって何?さん

Galaxy AIはS24シリーズが最初の対応モデル、過去モデルも2023年モデルはアップデートでほぼ全て対応、2022年は一部非対応、2021年モデルはSoCの関係からごく一部のみ対応という感じです。

S24シリーズもOne UI 7(Android 15)が来たら、S25シリーズ相当になると思います。

書込番号:26153492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件

2025/04/20 20:18(8ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
やはりカメラにこだわるならUltraですね。
来月運動会があるので、少しでも望遠が欲しいんです

>−ディムロス−さん
いま使っているAQUOS sense7という機種が6.1インチで狭さを感じてます。
画像や動画というより、文字表示数の関係で。
そういう意味でも6.5インチ以上欲しいかな?と考えてます

>まっちゃん2009さん
そうなんですね。どうも表面ガラスも映り込みの少ないものだそうで。
でも購入の暁には、いつものラスタバナナのアンチグレアフィルムを貼る予定です。
指紋認証登録うまくやれるといいのですが

書込番号:26153669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seihokさん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/23 08:43(8ヶ月以上前)

一番差が大きいのがカメラです
無印だと少し高めの倍率でとるとボソボソします
倍率を上げて撮らないなら無印で良いと思います
次に画面、動画見る時にやはり無印は小さいです
23は無印からultraに買い替えました

書込番号:26156449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/04/23 20:55(8ヶ月以上前)

>seihokさん
やはり自分の求める望遠性能、画面の大きさでUltraに決まりですね。
あとは我が家の大蔵大臣を口説き落とすだけです。
頑張ります。

書込番号:26157220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング