『GalaxyA36』のクチコミ掲示板

Galaxy A36 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,029〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A36 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A36 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GalaxyA36』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A36 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A36 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GalaxyA36

2025/11/19 09:58


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー

スレ主 旭が丘さん
クチコミ投稿数:6件

A37は2026年6月頃ですかね?

書込番号:26343797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/11/19 10:20

>旭が丘さん
今年は6月にA35が国内で発売されましたが、必ずしもA3Xシリーズが国内で出るとは限らないので、A37については現時点で不明でしょう。

書込番号:26343816

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2025/11/19 10:27

Galaxy A3xシリーズは、海外では毎年新モデルが登場してますが、国内での採用はA30(au、UQ、J:COM限定)、A32(au限定)、A36(ドコモ、オープン市場版)と飛び飛びですから、必ずしも来年投入されるとは限りませんよ。

国内では毎年A5xシリーズが投入されていて、A51~A55まで5世代投入されてきましたが、今年は価格帯が上がったA56の代わりに投入されました。結果的に最新モデルながらA55より性能面ではA55より下の位置付けになっていて(一部仕様のみA55より優れてる程度)、A36はあまり売れてなさそうかな。

書込番号:26343821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2025/11/19 10:35

あと毎回質問スレ立てられて返信せずに、また解決済にせず投げっぱなしにされてますが、そういうのを続けてると今後コメントが付きにくくなる場合がありますよ。

スレタイトルにしてもどの機種の板か見ればわかるので、機種名ではなくわかりやすいタイトルにした方が良いでしょう。

書込番号:26343828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 旭が丘さん
クチコミ投稿数:6件

2025/11/19 12:22

そうなんですねありがとうございます

書込番号:26343915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2025/11/19 12:31

もう日本市場ではA5xシリーズは出ないでしょうね、、

書込番号:26343923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2025/11/19 12:48

>舞来餡銘さん

ハイエンドのSシリーズは機能を持て余す、エントリーモデルのA2xシリーズでは役不足でA5xシリーズを選んでいたユーザーは多数いると思うので、A36の売れ行き次第じゃないかなと。

まあメリットの1つでもあったmicroSDスロットが廃止されちゃったので、あえて選ぶ必要性は減りましたがね(^^;

国内版S FEシリーズが海外版よりかなり安価設定であり、国内ではA5xシリーズと価格帯が近くなってるので(国内は廉価ハイエンドのS FEとの価格差が1万円程度)、A56の投入が今年見送られたのはそこらもあるでしょう。


次期A37(仮)があれば性能面は今年国内投入されなかったA56同等になるだろうから、来年もA3xシリーズ採用になる可能性はありそうですが、どちらにしてもキャリアが扱うかどうかだと思います。
サムスンの場合はドコモやKDDIでのキャリア取扱い有無でスマホ投入が左右され、キャリアが取扱いを見送れば国内向けモデルはそもそも開発されず、オープン市場版も出ないですし。

書込番号:26343943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simフリー版にもandroid16 1 2025/11/19 17:31:23
GalaxyA36 6 2025/11/19 12:48:29
ポケGOに難点 0 2025/11/12 19:12:11
Galaxy A 36 2 2025/11/12 10:48:12
SiMトレイの英語表記について 2 2025/10/22 20:51:47
Rakuten Link 3 2025/10/15 5:52:45
初期不良品でしょうか? 3 2025/10/12 9:21:38
Amazonプライムデーで安くなっていました 3 2025/10/09 17:24:17
ワイモバイルで使用したいのですが? 0 2025/10/08 10:33:57
Galaxy A 36 1 2025/10/05 19:59:29

「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A36 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A36 5G SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

Galaxy A36 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング