『中国で買うか?日本で買うか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥251,680 ブラック[ブラック]

(前週比:+5,680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,153 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥197,300 (30製品)


価格帯:¥251,680¥346,440 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥251,680 [ブラック] (前週比:+5,680円↑) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『中国で買うか?日本で買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

中国で買うか?日本で買うか?

2025/01/05 13:46(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:16件
機種不明

タオバオの価格

タオバオの通販では日本円に換算して21万円で販売されています。
近所の小売店での最初の一声は24万円でした。(Z6Vは30万ぽっきり)

・メニュー言語が中国語のみ 普段使わない機能使用時やとっさの時に迷う。
・保証書の適用範囲が中国のみ。
・中国仕様を日本で下取りすると2万円程度低くなる模様。
・中国にはキャッシュバックの風習が無い。

これまでニコンは3台続けて購入してきました。うちZ6Uも中国仕様です。

書込番号:26025522

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2025/01/05 13:53(10ヶ月以上前)

安値で買うか?安心を買うか?的な?

書込番号:26025526

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2025/01/05 15:26(10ヶ月以上前)

>かみしいのさん

僕なら馴染みの店で買います
後々嫌な思いはしたく無いですね

書込番号:26025616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/05 15:57(10ヶ月以上前)

>かみしいのさん

新宿のニコンプラザで言語追加できますかね?

書込番号:26025646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2025/01/05 15:57(10ヶ月以上前)

>かみしいのさん

>中国で買うか?日本で買うか?

ニコンは、どちらでも買いません。
行きつけの店舗で購入するかメーカーショップ
で買います。

書込番号:26025647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2025/01/05 15:57(10ヶ月以上前)

安いにこしたことはないです。
キャッシュバックも面倒です。
でもやはりカメラは日本で買いますね。

書込番号:26025648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/01/05 16:08(10ヶ月以上前)

迷う要因を解消できる、または解消に近づけるのは、どちらか?
二万円の重さ次第ですね。

昨年春に常用店舗270kだった。ちと重かった。

書込番号:26025667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/01/05 16:17(10ヶ月以上前)

因みに五万円差でも、私は日本仕向けを購入します。
メニュ操作に支障が出るのは困りますのでね。

もし、十万円差なら中国仕様を二台買います。

書込番号:26025674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/01/05 17:08(10ヶ月以上前)

>ブローニングさん
普段は中国にいるので大陸の保証の方が安心できます。

>ササイヌさん >湘南MOONさん

価格を聞いた近所の小売店では以前中古レンズを買いました。Z6Uは少し高かったので別の店で買いました。

>中野ゆうさん
東京と上海ではZ6Uの言語追加は断られました。転売ビジネスで儲けられると困るからだと思われます。

書込番号:26025748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19927件Goodアンサー獲得:1249件

2025/01/05 17:57(10ヶ月以上前)

>かみしいのさん

>> 普段は中国にいる

カメラも電子機器の輸出規制があるので、
普段生活されている国で買われるといいかと思います。

書込番号:26025799

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11762件Goodアンサー獲得:883件

2025/01/05 19:26(10ヶ月以上前)

メニュー言語が中国語のみをどう判断するかだと思いますが、日本の通販サイトでの購入は中国ではできない?

書込番号:26025913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2025/01/06 01:06(10ヶ月以上前)

っていうか、ここで聞くことかな?
もう2台中国仕様使っているわけで、何を聞きたいの?
賛同者を集めたいの?
好きにすれば。

書込番号:26026246

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:61件

2025/01/06 07:43(10ヶ月以上前)

〉かなしいのさん
普段、中国で生活されてたんですね。
もうすでに購入実績もあり中国の保証のほうが安心できるのであれば、かなしいのさん自身の答えは出てるんじゃないですかね。

私個人としては通販サイトで中国会社には苦い経験があり、とくに高級品や自分でメンテが困難な機械物は中国の会社から購入することは避けています。
おそらく日本には私と同じような経験をされた人が一定数はいると思うのですが、そのような人はいくら安くても中国会社からダイレクトに購入することはないように思います。

書込番号:26026352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10668件Goodアンサー獲得:693件

2025/01/06 09:40(10ヶ月以上前)

クレーム品が届いたら交渉も大変でしょうね。交渉にも応じてくれない危険性は常にあると思っていましょう。

書込番号:26026428

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/06 13:38(10ヶ月以上前)

英語メニューがあればかなり食指が動くんですけどね・・・。
昔は国際保証添付してるメーカーも多かったから輸入してもよかったんですけど・・・。

書込番号:26026691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥251,680発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング