『待ち遠しい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥285,684 ブラック[ブラック]

(前週比:-892円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥285,685 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,172 (4製品)


価格帯:¥285,684¥382,638 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットニコン

最安価格(税込):¥285,684 [ブラック] (前週比:-892円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション


「Z f 40mm f/2(SE)レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z f 40mm f/2(SE)レンズキットを新規書き込みZ f 40mm f/2(SE)レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

待ち遠しい

2023/12/24 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

クチコミ投稿数:277件

購入予約に関して量販店かニコンダイレクトか迷いましたが、ボルドーレッドが欲しいのでニコンに予約を入れました。
納期は最大6ヶ月程度、ボディの張替はプラス3週間とのこと。
購入された方の納期や今まさに待っていらっしゃる方の納期予定や教えて頂ければ少しは気がまぎれるかもしれません。

せめて来春の桜までにはと淡い期待を持ちながら皆さんのお話を楽しみにしています。

書込番号:25559117

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:14件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5

2023/12/24 21:54(1年以上前)

別機種

9月22日の23時ちょっと前にニコダイでボルドーレッドを注文したものです。
年明けかと思っていましたが、12月20日にメール連絡があり、21日に到着しました。予約後、貼り替え含めてちょうど3ヶ月でした。年越すかなと思っていたので、結構ニコンも頑張って対応しているようですね。

くろやぎ散歩さんがどのタイミングでご予約されたですが、一つの目安になればと思い書き込ませて頂きました。
蛇足ですが、純正のグリップを先買いしてあったので、機能性は物足りないですが、小ぶりな分、赤黒のバランスもよく自分的には十分許容範囲な見た目となりました。

1日も早く出荷メールが来るといいですね。

書込番号:25559152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:277件

2023/12/25 19:54(1年以上前)

グレミオさん

情報ありがとうございます。
もし、3カ月くらいで手にすることが出来れば大喜びです。

キャンペーン期間が延ばされたので売れ行きが悪いのか?
それとも額面通りに想定以上の注文数なのか?

グレミオさんのレンズとグリップの組合せが素晴らしくて、はやる気持ちが倍加します!

書込番号:25560126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5

2023/12/26 00:15(1年以上前)

くろやぎ散歩さん

カメラそのものが被写体になるのは今時珍しいかもしれません。その意味ではニコンはチャレンジ精神がありますね。お高いですが、永く使える機械として購入してよかったです。
個性を大事にする仲間が写真機の世界で増えることを願っております。

書込番号:25560437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:325件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5

2023/12/26 16:51(1年以上前)

>くろやぎ散歩さん
私は予約開始日時の15時くらいにキタムラのネットショップから予約しましたが、午前だったら発売日に間に合ったそうです。が、ファインダーの修正もあり、11月末30日に受け取りました。ニコンも長めに設定してると思うので、思ったより早く来るといいですね。ともかく、価格を考えたらとてもいいカメラで、24120をつけて旅撮影が完結しました。到着、早いこと願ってます。

書込番号:25561179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2023/12/26 21:10(1年以上前)

>グレミオさん

撮る喜びが一番ではありますが、これくらいの価格になると持つ喜びも大きな要素だと思います。
好みは分かれるでしょうがクラシカルなスタイルに惹かれました。
カメラ本来の魅力は手元に届いてからのお楽しみです。

ありがとうございます。

書込番号:25561499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2023/12/26 21:29(1年以上前)

>カメラlife復帰さん

みなさんはスタートダッシュが素晴らしい!
私はサンタのプレゼントが「許可」だったので遅ればせながらの予約です。
ストラップは手持ちのユリシーズ70%グランデを付けてみようかと考えています。

>とてもいいカメラ・・・

下手でも多少はマシな写真が撮れそうな気がしてきました。
ありがとうございます。

書込番号:25561529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5

2023/12/26 22:35(1年以上前)

>くろやぎ散歩さん
今、検索したら、革のストラップですね!しかも抜いとりあり。絶対、ナイスですよ。私はミクールを買いました。抜いとりはないですが気に入ったです。カメラと相性最高です。お楽しみに。

書込番号:25561614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5

2023/12/27 08:47(1年以上前)

別機種

皮ストラップ+グリップで装備OK!

>くろやぎ散歩さん
ミ・クールの皮ストラップにSmallRigのグリップを付けています。たすき掛けにしたいので、グリップの下部の溝にストラップを付けました。でも置いたら皮の部分が机に当たり、長く使うと擦れてそこの皮が劣化するかな、と用心の為にアンカーを付けました。

書込番号:25561968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2023/12/27 20:00(1年以上前)

>カメラlife復帰さん

とても上手く工夫なさってるのに驚きました。
このレンズでしたらこれくらいの備えは必要でしょうね。

私は取りあえず40ミリで様子見します。
ユリシーズの良いところはデザインと金具を一切使わないところでしょうか。

書込番号:25562769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/08 17:09(1年以上前)

往年のNikonというより、
機械式カメラと家電製品(デジカメやスマホ)
がそもそも似て非なるものです。

エアコンで、バナナ製だのさせてしろくまだの
議論してたら、うまし⚪︎扱いです。

書込番号:25577093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2024/01/08 21:10(1年以上前)

>ちけち 郎。さん

コメントを頂きありがとうございます。
とは言いつつ「家電云々」とのお話にはちょっとコメントの真意が分かりかねております。
頭悪くてすみません。

今はフジのX100Fを愛用していますが手振れ補正がないことが不満だったのでコンデジから
フルサイズへの重量増などを無視して冒険の予約です。

書込番号:25577407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2024/01/08 23:10(1年以上前)

別機種

Z5にロシア製レンズを装着

初めまして。ミラーレス初心者です。

私は昨年11月末にZfをヨドバシカメラで予約しましたが、その時点で納期が今年の5月末でした。
しかし、12月中旬に納期状況をお店で確認して貰ったら、6月中旬に伸びていました。半月もしないうちに納期が延びていることを見て、納期が早まることは無く、生産体制の改善がなされない限り、納期はどんどん延びるのじゃないかと思えました。
その時に実機が展示されていたので(11月には展示されていなかった。)持ってみたのですが、結構重いのですね。後付けのグリップも、NikonFA程度しかなさそうで、片手での持ち歩きは大変そうです。

そんな事もあって、機種の見直しをおこない、見栄えは諦めて、NikonZ5を購入しました。
購入から約3週間、正月もZ5に手持ちのMFレンズを付けて遊ぶことが出来ましたので、私の場合は機種を変えて正解でした。

書込番号:25577539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件

2024/01/09 22:07(1年以上前)

>暁のスツーカさん

ロシア製のレンズが渋いです!
きれいにメンテなさってるんですね。

ニコン製品はフィルム時代のF801以来になります。
趣味とは言っても永遠の初心者なのでZfの見た目に飛びつきましたよ。
とは言っても地方都市なのでビックカメラにも実機はありませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:25578514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
ニコン

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

最安価格(税込):¥285,684発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング