『即納状態』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥277,573 ブラック[ブラック]

(前週比:-3,426円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥282,649 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥221,600 (3製品)


価格帯:¥277,573¥424,930 (62店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットニコン

最安価格(税込):¥277,573 [ブラック] (前週比:-3,426円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション


「Z f 40mm f/2(SE)レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z f 40mm f/2(SE)レンズキットを新規書き込みZ f 40mm f/2(SE)レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信20

お気に入りに追加

標準

即納状態

2024/02/06 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

スレ主 せろおさん
クチコミ投稿数:122件

小規模店では在庫があるようになってきましたが、
大型店では長期間待たされるだろうと、
一昨日、ヤマダ電気Yahoo店に注文したところ、今日、
「発送準備中だけど雪で遅れます」ってメールが来ました!
Z6Vの発表見てキャンセルしようかと思っていたのに・・・

書込番号:25612750

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/06 22:32(1年以上前)

>せろおさん

Z 6 iiiって発表されたんですか?

書込番号:25612765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/02/06 22:36(1年以上前)

じゃあ、さっさとキャンセルすれば良いのでは?
注文して「どうせ納品に数ヶ月かかるから・・・」って
注文して待ってる人に迷惑ですよ?

書込番号:25612771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/06 23:26(1年以上前)

納期の長そうな予約を入れつつ、Z6Vの発表見た段階でどちらかに決断、という作戦でしたかね?

この調子なら、Z6V発表時にはZfも入手しやすいでしょうから、一回キャンセル(返品?)も手かも知れませんね。

もう遅いかな?

書込番号:25612825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/06 23:28(1年以上前)

>せろおさん

こんにちは。

>Z6Vの発表見てキャンセルしようかと思っていたのに・・・

同じように感じられた方々が
場合によっては複数店での?
オーダーをキャンセルして
いるのかもしれません。

書込番号:25612827

ナイスクチコミ!2


スレ主 せろおさん
クチコミ投稿数:122件

2024/02/06 23:40(1年以上前)

>記念写真Uさん
仰るとおりの作戦でしたが、まさか即納状態だとは思いませんでした。
今後、MAPCAMERAの入荷台数が増え、価格も下がることが予想されます。

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
Z6Vの発表の噂が流れています。
発表されたらスペック比較するつもりだったんですけどね。

書込番号:25612837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/07 02:29(1年以上前)

>せろおさん

ウワサならもちろん読んでますよ。CP+で会っても不思議ではないです。

書込番号:25612938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 07:41(1年以上前)

>Z 6 iiiって発表されたんですか?
スレ主さん発表見てっていてるけど?
発表されたって言ってないけど?
>ナタリア・ポクロンスカヤさん

書込番号:25613035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22289件Goodアンサー獲得:186件

2024/02/07 08:34(1年以上前)

両方、買っちゃえ!

書込番号:25613082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2024/02/07 09:26(1年以上前)

迷惑な客だね。どの店もキャンセル料取るようにしたらいいのに。

書込番号:25613131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 10:07(1年以上前)

>illustrator000さん
>迷惑な客だね。どの店もキャンセル料取るようにしたらいいのに。
これしたら売れ無くなるんじゃん
早割りの飛行機、電車とか見たいに割引率上げるからキャンセル出来ないなら分かるけどね!
通常価格でキャンセル料とったら、その店売れ無くなるよ!!
別に賞味期限もある訳でもないし
ホテルだって1週間前からじゃん
キャンセル料取るの

書込番号:25613189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/02/07 12:36(1年以上前)

キャンセル料取らなくても次の人には回るでしょう。
返品するにしても、絶対に開封しないで返してほしいですね。

書込番号:25613358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12954件Goodアンサー獲得:9件

2024/02/07 18:45(1年以上前)

こんばんは。

12月21日にマップカメラに注文して、今日、届きました。

他のクチコミでは3ヶ月くらいと言われていたので、嬉しい誤算です。

書込番号:25613696

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4138件Goodアンサー獲得:76件

2024/02/08 08:00(1年以上前)

価格のスレは特別で、皆さんこぞってこのカメラを褒めますが、僕の周りでは見たことないですよ。そんなに売れてるんですかね?このデザインを良しとする方以外は、使いにくいから要らないんじゃないですか。ファインダーとかの修正が終わって再び世に出したら、もう欲しい人には殆ど行きわたっていて、余ってるんじゃないの。僕なら買うとしたら、Z5かZ6に目むけますが。

書込番号:25614230

ナイスクチコミ!6


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/02/08 12:29(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

同感。
シャッターとISO、露出補正ダイヤル専用にしてるのに
絞りはダイヤルがない
(Zレンズのマルチコントロールリングぐらい)

結局左右の普通のダイヤルに割り当てるだけ。
軍艦部のダイヤルは無駄な意匠に成り下がります

AFポイントセレクターはなく、
液晶画面で操作しろという仕様。

SDXCと文句言われぬように取ってつけた
type1にしか対応していないマイクロSDスロット。

グリップは握ることを考えていないシロモノ。


さっさと、Z6IIIだせやあああああ!

書込番号:25614448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/08 18:32(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

Zfのスレで何ですが、私のメイン機種はZfよりもメジャーなはずのα7ですけど、私の周りでα7ユーザーは私を含めて2名ですよ。大半が、というより残りは
CanonかNikon。

最近急速にミラーレス化が進みつつありますが、マウントが変わってもメーカーを変更する人間はいませんねぇ。
地元の観光地に足を運んでも、メジャー2強、その傾向は変わりません。少なくとも私が見た限りでは。

SONYのカメラ、Nikonのカメラよりも売れているはずなんですけどね。
どういうことなんでしょうね。

私が思うに、Zfだって売れているところでは売れているんですよ。
価格さんのところの傾向は極端なのかも知れませんが、Zf、売れているんじゃないんですかね。

書込番号:25614820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/02/08 18:42(1年以上前)

>SONGofRainbowさん

すっごい狭い世界で話ししてますね!
なお報道分野では、ニコンはこの数年で急激にシェアを
落としました。Z9やZ8は出したものの、レンズが揃うに
遅く、社員カメラマンに配布できるような価格帯にない、
レンズ、ボディ供給も不安定すぎるなどがありました。

お友達の方々で、EOSRやニコンZの購入もあるでしょうが
結局はマウントアダプターを通すにしても
手持ちレンズに縛られますからね。

書込番号:25614828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/08 19:09(1年以上前)

>木簡さん

返信、速くて驚いています(笑)

私のレスは、みきちゃんくんさんのコメントに対して返信したので身の周りの話をしたまでですよ。

その辺りを読み解いてもらわないと、話が見当違いの方向へいきますよ?

書込番号:25614857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/08 20:16(1年以上前)

>木簡さん

さっさとZ6Vを出せ、という意見には賛成してますよ。
レギュラーシリーズを放置し過ぎるのも、どうかと思っていましたから。

できればZ6Uのクチコミで、やって頂きたいと思いますが。

書込番号:25614929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 せろおさん
クチコミ投稿数:122件

2024/02/08 21:26(1年以上前)

ヤマダに問い合わせたところ、Zfの出荷が間近だと思ったのは自分の勘違いだったようですorz

> その為、出荷準備は整っておりますが
なんて書いてあったら勘違いするって・・・

書込番号:25615018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/09 02:27(1年以上前)

>せろおさん

それは残念でしたね。

そのメールの文面では、私も勘違いしていたと思います。
なんなら、そんなややこしいメールを寄こさないでくれた方が良かったかもですね。

書込番号:25615225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
ニコン

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

最安価格(税込):¥277,573発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング