『GALAXYS8プラスのナノシムカード』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GALAXYS8プラスのナノシムカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYS8プラスのナノシムカード

2025/10/02 22:11(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

初めてスマホ買い替えを検討中のアラ還です。2017年購入のGALAXYS8プラスのナノシムカードを抜いてコチラに刺せばすぐ使えますか?
当方、新潟市在住でアハモ契約です。

書込番号:26306030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/10/02 22:36(3ヶ月以上前)

>ワイルド7飛葉大陸さん
ahamoなら問題なく使えます。

書込番号:26306061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2025/10/02 22:55(3ヶ月以上前)

ありがとうございました😊
あ、ついでにお聞きします
5Gも使えるのでしょうか?

書込番号:26306078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/10/02 23:22(3ヶ月以上前)

はい、使えますよ。

書込番号:26306100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/10/02 23:25(3ヶ月以上前)

補足ですが、band79が使えないので、場所によってドコモ5Gが入りにくいです。

書込番号:26306101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2025/10/02 23:27(3ヶ月以上前)

親切な返答、ありがとうございました😊
安心して購入できます!

書込番号:26306105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/04 14:16(3ヶ月以上前)

>ワイルド7飛葉大陸さん
どちらの機種もOSが個性的ですが
大丈夫ですか?

書込番号:26307367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2025/10/04 21:32(3ヶ月以上前)

個性的!ですか?
昨夜ポチったので、もう後戻りできません。
長く使うので、時間を掛けて慣れようと
思います。

書込番号:26307771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/10/04 21:35(3ヶ月以上前)

>ワイルド7飛葉大陸さん
XiaomiスマホのOS(HyperOS)はiPhoneに似せる感じになっているので、Galaxyとはだいぶ操作感が異なるかもしれません。
で、慣れたころにHyperOSの大型アップデートが近日あり、また大幅に使い勝手が変わります。

書込番号:26307775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2025/10/04 22:33(3ヶ月以上前)

色々なYouTuberの方の使用レビュー動画を見ましたが、まぁ何とかなるかなと思います。
世代的に、与えられたモノを疑いなく受け入れて慣れるクセがついていますので。

書込番号:26307824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/05 21:46(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
こんばんわ、設定の注意点とか謹製アプリの
コマーシャル止め方とか、予習しておいた方が
安全なポイントを書き留めておくと親切かと
自分わMate9のEMUIっきゃ知らないですが
マジでアイコンからで階層まで当時のIOS
そっくりで、リンゴ使いの友人が違和感無く
さわれたので驚いた記憶が、、
恐るべしカスタマイズ中華OS、、
ONE、OSも結構カスタマイズされて
ますよねぇ、便利機能満載で、、

書込番号:26308783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/10/05 22:06(3ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
古いスマホは広告ある機種もありましたが、今のハイエンド機種には無いのでは?
ひょっとしたらアプリ単位であるのかもしれませんが、自分が使うアプリには広告を目にしていない気がします。
目に入ってないだけかもしれませんが。

書込番号:26308797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング