『電源入らず、初期化も出来なくなった』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥37,467 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-73円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,467 ピアノブラック[ピアノブラック]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,467¥41,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥37,467 [ピアノブラック] (前週比:-73円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
アップでーとあしてk2テクノロジー使えるようになったと喜んでいたのですが
次使おうとしたら起動音がしない
そもそもスマホとの接続出来ない
初期化しようと長押ししても反応なし


どうすれば?

書込番号:26375874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/28 16:00

>口コミ参考する男さん
本体、ケース共にバッテリー残量はありますか?
さもなくば電源を繋いだ状態で反応しませんか?
本体をケースから取り出し再度納めて蓋を閉めてからやり直しされてみてはいかがですか?

書込番号:26375923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/12/28 22:55

バッテリー残量はあり、イヤホンを箱から取り出した時の作動音、装着時の音もなく、イヤホン自体が充電できているか出来ていないかもわからない状態に。

リセット初期化を試みるもタッチセンサー自体が反応せず初期化も無理。
そもそもイヤホンが充電出来ていなければ反応しないのも頷けます。
購入した電化製品店に持ち込み、初期不良対応で交換していただきました。
現在またアプリをアップデートした状態では利用しておりません。
もし似たような症状の方がいらっしゃったらと思いこちらに投稿しました。
音質に大変満足しているので保証も合わせ大切に使いたいと思います。

書込番号:26376205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/31 10:25

>口コミ参考する男さん
電源ケーブルを繋いだ状態で確認してほしい、と言う意味だったのですがそれでも反応がないのでしたら販売店かメーカーサポートに問い合わせるのが1番ですね。

書込番号:26378047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥37,467発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング