『DVD』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

地デジ GORILLA NV-SD750FT

B-CASカードリーダーや地上デジタルチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/7V型)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 地デジ GORILLA NV-SD750FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTの価格比較
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのスペック・仕様
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのレビュー
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのクチコミ
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTの画像・動画
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのピックアップリスト
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのオークション

地デジ GORILLA NV-SD750FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTの価格比較
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのスペック・仕様
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのレビュー
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのクチコミ
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTの画像・動画
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのピックアップリスト
  • 地デジ GORILLA NV-SD750FTのオークション


「地デジ GORILLA NV-SD750FT」のクチコミ掲示板に
地デジ GORILLA NV-SD750FTを新規書き込み地デジ GORILLA NV-SD750FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD

2009/05/28 07:20(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > 地デジ GORILLA NV-SD750FT

クチコミ投稿数:20件

この機種を購入を考えてます。
このタイプへDVDプレーヤーを接続可能なのですか?
どなたかお願い致します

書込番号:9614746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/28 09:41(1年以上前)

この手のものにもカタログやHPの情報等で
仕様としてスペックが記入されてると思います

そこでDVDプレイヤーをつなげれる端子があるかどうか確認すれば
自分で調べる事ができますのでどうぞ見てください

書込番号:9615063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 地デジ GORILLA NV-SD750FTのオーナー地デジ GORILLA NV-SD750FTの満足度5

2009/05/31 23:07(1年以上前)

残念ながら、DVD端子はありません。
取扱説明407ページを見ても、映像端子はありますが、外部から出して映像を出力はできません。
モニターに使用できるだけですよ。
やっと、カキコミがでましたね。人気がかなりさがりました。なかなか、TVについてもよく映るし、リモコン・アンテナ(二個)もあり割安ですよ。

書込番号:9633220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/06/01 19:04(1年以上前)

サンゴ大好き少年さん 
情報ありがとうございます。
あまり見方が分からなかったので質問させて頂きました。
地デジナビ=8万に魅力を感じてます
今月にでも購入を検討してます

書込番号:9636566

ナイスクチコミ!1


franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/26 19:57(1年以上前)

700dtのユーザーです。2008年8月に購入したのですが
11月にはすでに発売だったんですね。

早々に750FTをかって中古で売ろうかとも思いましたが、
外部入力端子がないのは痛いですね。。。

サンヨーの新機種を見ると、前機種の不満点が解消されていることが多いのですが
サイクル早すぎのような気がします。

外部入力がないのは結構痛いので、後継機種では解消されるかもしれませんね。
ナビがメインと考えると不必要かもしれませんが、ここまでAV機能が発達すると
拡張に期待してしまいます。

とはいえ7万円前後になったらほしいですが

書込番号:9911205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 地デジ GORILLA NV-SD750FT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

地デジ GORILLA NV-SD750FT
三洋電機

地デジ GORILLA NV-SD750FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

地デジ GORILLA NV-SD750FTをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング