『360と510』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

360と510

2009/01/28 00:31(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:19件

上記の通り、NV-SB360DTと510DTのどちらを買うか迷っています。
こっちはこうだけどあっちは・・とかあっちはこうだけとこっちは・・とか
皆さんの意見、お聞かせ下さい。

書込番号:9000980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 08:44(1年以上前)

Gorillaエンジンは共通ですから、基本性能は同じです。ただ、510DTは、バージョンが新しいぶん、かんたんモードがついたり、盗難多発地点警告が15府県に増えたりしています。もちろん画面が少し大きくなっていますが、大きさは横に1cm増えただけで、むしろ重量は減って、薄くなっています。それからワンセグにこだわるのであれば、360DTは画面が青みがかっていて、人の肌色などが不自然に映ります。わたしはこれが不満で360DTを選択から外しました。画像の色再現性はコントラストを強めさえすればじゅうぶんに忠実です。(ちなみに液晶は縦長になっているので、480×240画素です。)写真では、外枠はグレーでさえませんが、実物はチタン・グレーといったおもむきで、品質感もあります。ナビゲーション(もちろんアバタもエクボといったところもありますが)だけでなく、音楽プレーヤーとしても、ワンセグ・ビューアーとしても(録画も文字放送も、そして510DTは緊急放送も可能です)じゅうぶんに楽しめます。トランスミッター機能は、室内でラジカセにとばしたりするとすこしデリケートなところがありますが、車内のガラス・アンテナではまったく問題ありません。最近値段がほとんど暴落ともいえるほど下がっていますが、この510DTには、じゅうぶん満足しています。というより510DTに示されるGorillaという製品の総合的な優秀さに驚きながら、満足しています。

書込番号:9001852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/01/29 17:14(1年以上前)

音楽を聴いたり音を重視するなら360の方がいいですよ!
スピーカーがフロントに付いていて大きいですからね
モニターの大小は見た目そんなに変わらないし8千円近く違うのなら360薦めます
そんな私も前者を先々週に購入して大満足しています!!

書込番号:9008550

ナイスクチコミ!0


furukomuさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/29 20:58(1年以上前)

自分も360を検討していましたが、510を知ってからはこちら購入対象として検討しています。
店頭で4.5インチと他社5インチを比較しましたが、やっぱり少しでも大きい方がいいです。
360より薄く軽いですし、前面デザインがSANYOらしくなくシンプルで良いですね。

やはりと言うべきか、価格comでのカーナビ人気No1になってますね。

書込番号:9009584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る