『NV-SD585DTとの性能違いについて』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『NV-SD585DTとの性能違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NV-SD585DTとの性能違いについて

2009/04/05 12:44(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 roialさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして
NV-SD585DTとの違いについて教えて下さい。
画面の大きさ以外わかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:9351975

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2009/04/05 12:51(1年以上前)

大きな違いは↓のようにSD585DTはVICS内蔵、SB510DTはバッテリー内蔵です。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html

書込番号:9352003

ナイスクチコミ!1


スレ主 roialさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/05 17:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァ 様

早速返信ありがうございます。
NV-SB510DTが人気1位なのはバッテリー内臓だからでしょうか?
他に1位の要因があれば教えて下さい。
正直どれを購入して良いか迷っています。

また車に取り付けで他に購入するものとかあるのでしょうか?
初心者ですみません

書込番号:9352903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2009/04/05 18:04(1年以上前)

売れ筋ランキングではSB510DTが1位で、SD585DTが2位です。

SB510DTが1位である事を推測すると以下のような理由か考えられます。

・発売が昨年の12月と最も新しい。
・バッテリー内蔵機種としては最も大画面である。


地図データは両機種共に2007年末頃のものですがSB510DTでは盗難多発地
点警告が15府県とSD585DTに比較して大幅に増加しています。

どちらの機種を選ぶかは使い方で決まると思います。

私の場合、車外で使う事が無いのでSB510DTは購入対象外となっています。
それよりは渋滞している道路を表示してくれるVICS内蔵のSD585DTの方に魅力を
感じます。


取り付けは基本的にナビに付属されている部品だけで問題ありません。

ただ、パーキングブレーキ接続ケーブルを簡単に配線する方法もあります。
この辺りはネットで色々と検索してみて下さい。

書込番号:9353093

ナイスクチコミ!1


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/05 18:27(1年以上前)

ジャパネットモデルに、
NV-JM520DTと言う
特別モデルが有ります
バッテリー内蔵
ワンセグ内蔵
VICS内蔵
地図は、2008年度モデルです
ナビカバーやら付いてます
会員の人は
ワンセグアンテナや
載せ替え用スタンドが、別に付きます
一度見て見てはいかがでしょうか

書込番号:9353182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Mini GORILLA NV-SB510DTのオーナーMini GORILLA NV-SB510DTの満足度5

2009/04/05 22:26(1年以上前)

510の大きくもなく小さくもない画面と本体の大きさが私の場合取り付け位置にぴったりだから購入しました。

書込番号:9354367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る