『買ってしまいました!?』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

LIC-SR500M02

microSD/SDHCカードに録音できるICレコーダー(2GB SDHCカード同梱)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):25時間 電池持続時間(スピーカー再生):12時間 電池持続時間(イヤホン再生):25時間 LIC-SR500M02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIC-SR500M02の価格比較
  • LIC-SR500M02のスペック・仕様
  • LIC-SR500M02のレビュー
  • LIC-SR500M02のクチコミ
  • LIC-SR500M02の画像・動画
  • LIC-SR500M02のピックアップリスト
  • LIC-SR500M02のオークション

LIC-SR500M02ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • LIC-SR500M02の価格比較
  • LIC-SR500M02のスペック・仕様
  • LIC-SR500M02のレビュー
  • LIC-SR500M02のクチコミ
  • LIC-SR500M02の画像・動画
  • LIC-SR500M02のピックアップリスト
  • LIC-SR500M02のオークション

『買ってしまいました!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIC-SR500M02」のクチコミ掲示板に
LIC-SR500M02を新規書き込みLIC-SR500M02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!?

2009/06/04 01:09(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ロジテック > LIC-SR500M02

スレ主 Goyasuさん
クチコミ投稿数:8件 LIC-SR500M02のオーナーLIC-SR500M02の満足度1

近くの、PCデポでの特売商品の広告につられて、飛びついて買ってしまいました。
よくよく、調べてみれば、ソニーやオリンパスからも同価格の商品が出ており、
それらと比べてから購入すべきと今になって反省しております。
まずは、機能以前に、写真からの見て分かるように、ボディーの四隅がトゲの様に角張っており、手で持っても痛くてたまりません。音質に関しても、今まで使っていた十年以上前のオリンパスの製品より音質は悪く、使いかっての悪さに、自分の選択の間違いを嘆いている現状です。ロジテックの熱烈なファンならいざ知らず。この商品の選択は考えた方が賢明です。

書込番号:9648232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/26 11:42(1年以上前)

>ソニーやオリンパスからも同価格の商品が出ており、

どの品番ですか?

書込番号:9759641

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goyasuさん
クチコミ投稿数:8件 LIC-SR500M02のオーナーLIC-SR500M02の満足度1

2009/06/26 22:43(1年以上前)

言葉足らずと言いますか、文章足らずでした申し訳ありません。同価格帯とのつもりで投稿いたしました。
詳しい商品についてはこの価格.comにてお調べいただければ一目瞭然かと思います。

ちなみに当方、その後この商品は手放し、代わりにオリンパス「ボイストレック DS-51」
を購入しました。こちらは価格が多少高い物ですが、比べようがないくらい良い物でした。
購入をご検討でしたら、数千円高くてもこちらをお勧め致します。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:9762312

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goyasuさん
クチコミ投稿数:8件 LIC-SR500M02のオーナーLIC-SR500M02の満足度1

2009/06/26 22:56(1年以上前)

※追伸
数千円の違いと書きましたが、これも指摘されそうなので、訂正いたします。
倍近い価格でした。よろしくお願いいたします。

書込番号:9762398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/03 01:46(1年以上前)

たぶん、お金を出せばもっと良い機種はあるでしょう。
比較するには同一価格帯、10%前後いないでないと
単なる批判に終わってしまいます。
たとえばDS-51とICD-SX88 のように、価格はほぼ倍ですけど。
買ってみてこんなところが悪いという意見は大変参考になりますが、
比較対象物は同一クラスが基本だと思います。

書込番号:9794631

ナイスクチコミ!5


スレ主 Goyasuさん
クチコミ投稿数:8件 LIC-SR500M02のオーナーLIC-SR500M02の満足度1

2009/07/03 22:17(1年以上前)

「長ーい名前で失礼します」さんの投稿を御拝見しますと、
同一価格にかなりこだわっておられるようですが、
当方が購入した金額は7,900円でした。
この価格コムでの価格も本日の最安値:5,040円から最下位:9,800円まで
同じ商品で約5,000円近くの開きが有ります。

当方にしてみれば、この機種を購入した金額に+2,000円前後を追加していれば最初から
DS-51が買えました。同一価格イコール同一クラスにはならないので良く商品をご検討
されることをお勧め致します。
尚、この商品に関しては性能云々する以前に、使ってみなければ分からない不都合を
お伝えしたく、ご指摘通りこの商品を手に取って使ってみての批判を投稿いたしました。

これ以降、この欄への投稿は控えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:9798294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LIC-SR500M02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機吉祥寺で限定980円 0 2010/07/14 20:19:29
大学の講義の録音 2 2010/05/07 10:20:18
改装記念らしい 0 2010/02/20 15:24:57
メーカー直販 0 2010/02/11 4:39:23
途中再生 2 2009/12/11 23:26:05
2GB版を購入検討中です。microSDHCについて 5 2009/09/25 17:16:11
買ってみました 0 2009/09/21 0:22:28
スリープ機能について 0 2009/09/11 22:59:16
電池が切れた場合の動きは? 3 2009/09/12 22:20:54
SDカードに入れたMP3を… 1 2009/06/18 19:17:05

「ロジテック > LIC-SR500M02」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

LIC-SR500M02
ロジテック

LIC-SR500M02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

LIC-SR500M02をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング