『瑞光ロゴ入りオリジナルフォトスタンド』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

『瑞光ロゴ入りオリジナルフォトスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

瑞光ロゴ入りオリジナルフォトスタンド

2008/12/29 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 
別機種
別機種

E-3+MF-1+OM AUTO-MACRO 50mm f3.5

瑞光の文字が見えませんorz

今朝、ズイコークラブ 事務局から封筒が届いた
何か固い物が入っていたのでいつもオリンパスから届くメール
で応募したプレゼントでも当たったのか?と期待したが
開封してみると「E-30」発売のお知らせ
ということでズイコークラブ 事務局から
E-30のカタログと総合カタログと「フォトスタンド」とフォトカード
が入っていた
小さなフォトスタンドだがいいデザインである
実際にフォトスタンドとして利用すると瑞光の文字が見えなくなってしまうのは
残念orz
E-30はとても魅力的ですがE-3と併用はちょっと難しい
                        (お金が余ってれば買いますが‥)

書込番号:8855546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:153件

2008/12/29 22:49(1年以上前)

きょう、うちにも届きました。
スレ主さんの画像で、もう少し大きいものかと思っていたら、ちっさいですね。。
瑞光のおもりは何かに使えそうなので、フォトカードは近所の女の子にでもあげようと思います。。^^

書込番号:8858096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/30 01:25(1年以上前)

藤村の軌跡さん
当方も家に帰ったら届いていました。何の写真を立てようかな?

E-30の件、同じ状態です。で、当方はレンズに走りました。。。

書込番号:8858959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/12/30 08:36(1年以上前)

家には来てません…(;_;)ユーザー登録した人への全員プレゼントでは無いのでしょうか…そう言えばアンケートも来てないし…(もしかしてアンケートに答えた人へのプレゼント?)

書込番号:8859639

ナイスクチコミ!0


kiyo_kunさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:9件 Kiyo's blog 2011 

2008/12/30 09:30(1年以上前)

くま日和さん
E-3をそのままに、松レンズや、E-30レンズキットを買い増しした酔狂なモノですが、うちにも来ていません。
買って早々に、E-30のユーザー登録をしてしまったから、釣ったモノには餌をあげないのでしょうかね?

ズイコークラブ有料会員でも、届く、届かないがあるのでしょうかね?

書込番号:8859779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/30 10:11(1年以上前)

くま日和さん・kiyo_kunさん
E-30購入された方でも、コチラが届いた方はいらっしゃるみたいですよ。
で、購入していない当方も届いています。
う〜ん、何でなのか不思議ですね。

書込番号:8859918

ナイスクチコミ!0


kiyo_kunさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:9件 Kiyo's blog 2011 

2008/12/30 11:54(1年以上前)

スレ主さん、
はまさかさん、
届かれた方は、羨ましいです。

暗夜行路さん
いえいえ、購入しそうな方こそが、ターゲットです。
買ってしまった私や、ほぼ買いそうなくま日和さんは、オリンパスの眼中にないのかも???(笑い。

書込番号:8860267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/30 12:15(1年以上前)

kiyo_kunさん
えっ?!狙われてる?!
そんなお金もうありませんよ。
プロフにリンクを張りましたが、当方が今年どれだけ壊滅的かお分かりになると思います(^^;

書込番号:8860347

ナイスクチコミ!0


kiyo_kunさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:9件 Kiyo's blog 2011 

2008/12/30 13:35(1年以上前)

みなさん、
すいません、今日の郵便で届いていました。
きっと、郵送の違いで、ここ数日中に、どなたにも届くと思います。
お騒がせいたしました。

暗夜行路さん、
いえいえ、暗夜行路さんの買いっぷりの良さは了解しています。
ただ、オリンパスからすれば、時間の問題?と思われるのでは?
ただ、その前に、14-35mmを海外から?

書込番号:8860655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/30 15:50(1年以上前)

別機種

うちにも届きました。ズイコークラブプレミア会員向けのようですね。
ちょうど、こういう感じのカードスタンドが欲しかったので、嬉しかったです。
E-3を久しぶりに取り出して使いましたが、最初AFが動作せず、あせったのですが、
何のことはない、40-150を取り付けた状態で近くにある物を撮影しようとしていただけでした(苦笑)。
「故障!? こんな年の瀬に!!」と思ってしまったことを心よりお詫びします(苦笑)。

書込番号:8861142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2008/12/30 17:26(1年以上前)

はまさかさんへ
 瑞光の文字が立派にデザインされているので確かに写真で見ると実物より迫力がありますね

暗夜行路さんへ
 自称”フィールド系へっぽこカメラマン”なので防塵防滴ははずせません
しかもE-30レンズセット思ったより重いです
それだったらサブとしてマイクロのほうが重さも値段も軽量でいいかなと思ってます

くま日和さんへ
 ズイコークラブ プレミア会員へ送られてきたようです
レンズはポイントを貯めれば価格.comよりやすく買えたりします

kiyo kunさんへ
 E-30レンズセット御購入ですか
羨ましい限りです
わたしはG1が安くなるか、オリのマイクロかE-3後継機でないと手が出ません

あまのめぐみさんへ
 女性にはお似合いのフォトカードですね^^
最近E-3+12-60SWDでAFがだまってしまいます
レンズは前回の不具合を直してもらったはずなんですが 

書込番号:8861567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/30 19:48(1年以上前)

藤村の軌跡さん
E-30よさそうなんですが、ボディ同時所有4台は厳しいので、様子を見ています(><;
防塵防滴は凄く良いのですが、傾向としては天気の良い日にオリのカメラを持ち出したい願望があることに気付きました(爆)

書込番号:8862178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/12/30 21:23(1年以上前)

こんばんは。
今日、フォトカードを親戚の女の子に上げました。
とても喜んでもって帰りましたよ。^^
瑞光の写真立ては、最近近所に住み着いているコウノトリの写真でも立てようかな。。^^

書込番号:8862638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2008/12/31 16:58(1年以上前)

暗夜行路さんへ
 ファインダーと防塵防滴以外はスペック的にE-3よりE-30の方が上のようですので
悩ましいですね

はまさかさんへ
 わたしも正月の雰囲気に合う写真でも飾ってみようと思います

書込番号:8866631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/12/31 19:02(1年以上前)

みなさま今年も今日で終わりですがおばんです(謎)
私の手元にも届きました♪
安心しました。^^;
ちょっと気になったのがE-30のパンフレットです。「Photorouge」バージョンじゃ無かったんですね。
もう入手したのですが、このパンフレットは過去のE-Systemの中でも特に好きなんですよね。だからちょっと残念^^;

書込番号:8867207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2008/12/31 21:30(1年以上前)

くま日和さんへ
 年内に届いてなによりでした^^
パンフレットに「Photorouge」バージョンなるものがあるんですね
見てみたいです
 くま日和さんのブログ拝見しました
ZD50mmf2.0Macro いいですね
わたしも使いたいと思いながら買いそびれてしまってます>。<

書込番号:8867788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/01/01 13:08(1年以上前)

皆さんあけましておめでとうございます。^^

藤村の軌跡さん
ブログにも遊びに来ていただいたんですね。ありがとうございます。5020はとても良いレンズですね。リニューアルが噂されていて私もそれを待っていたのですが、去年の暮れに我慢出来ずに買ってしまいました。^^;
でも、本当に買って良かったです。竹レンズ中でもナンバーワンの写りだと思っています。

E-30の新しいパンフレットはE-30のスペシャルサイト「Photorouge」からフィーチャーされた画像が満載で、とても雰囲気のあるパンフレットですよ。量販店に行けば手に入れられると思います。

書込番号:8870011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング